【社内報2024年1月】入社1年以内TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



入社1年以内TOP

お疲れ様でございます!!
この度、12月期において、入社1年以内トップ、並びに個人達成率トップを取らせて頂きました!
改めてこの場をお借りして、ご指導頂きました、GM代理、A統括、T支社長はじめ、この度の結果に導いて下さった皆様に多大な感謝を申し上げます。
ありがとうございました!

11月期は悲惨な状況に陥り「12月期は意地でも挽回しなければ!」と強い思いで取り組みました。

アポインターの使命である、0を1にする事、これは決して容易な事では無いと感じております。
しかし、我々アポインターが1にしなければ、自身の生活は勿論、交渉者の皆様、果ては会社の利益に結びつきません。
ですので、ボードを埋める事、誰かがやるではなく、自分が全部埋めるんだ!と強い思いで日々精進しております!
一つ一つの積み重ねが、最終ゴールに辿り着く唯一の近道と感じる事が出来た1ヶ月でした。
時には数字に結びつかない事が続き、苦しいと感じる事もあり、その都度、自分のアポの精度を見直し、ニーズを引き出せているか等を分析し、交渉者にパスする際も出来る限りの情報を提供するよう、改善に取り組んでおります。

少しずつではありますが、一歩一歩前進出来ている自分を感じる事が出来た2023年最後の月となりました。
入社して丁度1年が経過しようとしております。
2年目に入るにあたり、改めて、日々明確な目標を立てて行動する事、ラッキーを待つのではなく、自分のベースを少しずつ上げていく事、そして、1番は継続させていく事。
時には壁にぶち当たる事があっても、諦める事なくPDCAを上手く回し、改善・向上出来るよう取り組んで参ります!
情報の共有は勿論、数字に対しての責任感、連携を取り、支社全体を盛り上げる存在になり、さらなる進化と貢献が出来る1年に致します!


名前   O・Dさん
年齢   43歳
社歴   1年
前職   ホテルのフロントスタッフ
12月給与  334,000円