自宅で家族とゆっくり過ごす年末年始! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

みなさんは2023年の年末年始はどこかへ出掛けましたか?
私は遠出の予定も立てず自宅で過ごすばかりでしたが、恐竜大好きな息子たちとU-NEXTで映画の「ジュラシックパーク」を見始めました。
私も息子たちも夢中で見入ってしまい、6作品ほど鑑賞しました。

他にも、お正月にふとパズルがしたくなり恐竜のジグソーパズルを購入しました。
「貴重なお正月の時間を、これで使っていいのか・・・」と迷いましたし、「少しずつの空き時間でやればいいか。」と軽い気持ちで始めましたが、夢中になりすぎました。。
しかも家族を巻き込んで。。笑





結局、恐竜パズルは2作品完成させました!!

以前のブログで少し話をしたのですが、我が家ではテレビゲーム「マリオカート」がブームで、今もよく家族で対戦したりしているのですがこの年末年始は「スーパーマリオブラザーズワンダー」にも手を出しました。
4人同時プレーが出来るのが決め手でした。

自宅で家族とゆっくり過ごす年末年始も良かったですが、旅行に連れて行って色んな経験をさせてあげたい気持ちもありますので2024年も精一杯仕事を頑張っていきたいと思います。

技術 天満


ご家庭の電気料金の削減なら
ネオ・コーポレーション PPSサイト