大型バイクの免許を取得した妹とタンデム! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

妹が大型バイクの免許を取得しました!
なので、最近はタンデム(2人乗り)にハマっております。

こちらが妹が夏に納車したZ900RSです!



かっこいいいいいい!!!!
こちらを新車で買う為に高校生の頃からコツコツお金を貯めてやっと今年購入する事が出来ました!
そんな大切な愛車に最近はタンデムさせてもらっております。

家まで迎えに来てもらってドライブに出掛けました♪

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



妹の運転は非常に安全運転で安定感もあり坂道もカーブも上手に曲がっていて、後ろに乗りながら上手!すごい上手!とべた褒めしております。笑



バイクに乗る妹を見ているうちに私自身も乗りたくなってしまい、免許を取りました!

普通自動車の免許を持っている人は実車だけでいいので短期間で取る事が可能です。
実は免許を取る前にバイクも購入してしまいました!笑
こちらが私の愛車です!



自分のだと尚更かっこいいいいいい!!!!笑
こちらはドラッグスター400 クラシックというバイクですが、総重量240kgありとても大きいです!笑

乗りこなせるか不安ですが、大きいバイクに乗りたいと思っていたので納車がすごく楽しみです♪

納車したら妹と淡路島にツーリングに行きたいと思います!

業務 叶


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト