【社内報2023年12月】入社1年以内TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



入社1年以内TOP

お疲れ様です!
広島支店のFです!
この度、入社1年以内トップコメントを書かせて頂き大変光栄に思います!
これもお世話になっている上司の方々、先輩方、そしてアポインターの方々の努力の結果のおかげであり、工事や書類回収の対応をして頂いている技術の方々、その後取込までして頂いている業務の方々のおかげです。

常に感謝の気持ちを忘れず、今後も自利とは利他なりの精神を持って、より一層精進していきます!

今年の2月に入社してあっという間に1年が経とうとしておりますが日々新しい経験や設備、ご提案のやり方など多くの学びがあります。
この経験を必ず次の結果に活かすと思ってやっていることが身になっていると実感しています。
今回の結果で満足せず今後も挑戦を続けていき、失敗を恐れる事なく稼いでいきます!
感謝の気持ちを持って、今まで以上に会社とお客様に貢献していきたいと思います!
今後とも宜しくお願い致します!!


名前   F・Rさん
年齢   28歳
社歴   11ヶ月
前職   飲食店店長
11月給与  619,143円