【社内報2023年12月】直販CL TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



直販CL TOP

お疲れ様です!
札幌支店のNです!
この度も、連続でCLトップコメントを書く機会を与えて頂きありがとうございます!
社長はじめ、役員の皆様方や本部長、GM代理、K支店長や札幌支店のアポインター、業務の方々、技術の皆様方のお力添えあってこその結果です!
いつもご助力くださいまして、本当にありがとうございます!

11月期は地場である北海道をまた離れて新潟の方で稼働させて頂きました。
主に一次産業である農家の方に多く提案させて頂きました。
今年の新潟の夏は雨が1ヶ月ほど降らない時期があり、稲を育てるための田んぼの水が枯れるということが多くありました。
そのため稲作農家さんは多くの人が収穫に影響が出てしまい苦しんでる方が沢山いました。
そんな中でも電子ブレーカーという商材は環境や情勢の影響を受けない固定費の削減で喜んでもらえる最強の商材となっております。
間違いない商材を自信を持って案内、提案していれば自ずと結果は繋がります。
皆さんも自信を持って営業すれば必ず結果が出ます!
うまくいかない時もあるかと思いますが、まずは自信を持って強気で行きましょう!
絶対大丈夫です!

「自利とは利他なり」の理念をもとに営業活動を行い、どうすればお客様に喜んで頂けるかのみを追求して今後も精進し、またこの場に立たせて頂けるようやり切ります!
ありがとうございました!


名前   N・Sさん
年齢   31歳
社歴   5年1ヶ月
前職   飲食店勤務
11月給与  1,367,871円