1人飯の強い味方!最近よく食べるラーメンを紹介します! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は、私の最近の食事を紹介したいと思います。
近頃、1人での食事というのにも慣れてきました。
とはいえ、1人飯が出来るところはそんなに多くなく、限られた時間の中で食事となるとワンパターンになってしまいがちなところではあります。

そんな時の強い味方!!
……そう、ラーメンです!!



ラーメンとひとえに言っても、多種多様なものがありますよね!!
北は北海道から南は沖縄まで、日本全国特色があり近年ではつけ麺等も流行っており美味しいものがたくさんあります!!



私の地元、鹿児島県においても老舗のラーメン屋さんから新規参入のラーメン屋さんまで、バラエティー豊かでラーメンと一括りにすることすら難しいように思えるほどです!!

醤油、塩、トンコツ、味噌、これに分類することすら難しいラーメンもありますが、みなさんはどのような物がお好きでしょうか??
お気に入りのお店等あったりしますか??
ぜひ、聞かせてください。



私個人としてもラーメンの新店が出れば気になり、食べに伺うのが趣味の一つになっております!!
事情により店名等は避けさせていただきますが今回のところは写真だけでも楽しんでいただければ幸いです!!









美味しいものを食べて行くためにも元気に働き、健康に過ごしていけるよう今後とも頑張っていきたいです!!

営業 児玉


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト