仕事で行った福島県でのお客様との出来事! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の話になりますが、仕事で福島県の南相馬市(みなみそうまし)に行きました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

現地の方々はとても朗らかであたたかく接してくださり、気持ちよく仕事が出来た事を今も鮮明に覚えています。
そんな中で、1人のお客様との出来事を紹介させて頂きます。

お客様へご挨拶に回る際は自転車を利用する事もあり、綺麗な虹がかかったその日も市内を自転車で回っていました。



地元では有名な和洋菓子店を営むお客様にご挨拶に行ったのですが、特に手作りの生チョコが人気で、甘い物が好きな私も一口で虜になりました。



お店の方もとても気さくで「いつでも来てね」と言ってくださり、翌日も近くを回っていたので訪ねると、
「あ!今朝、自転車で走ってたでしょ!?もの凄い勢いで風切って走ってるのをたまたま見かけて思わず笑っちゃった!頑張ってる姿を見て私ももっと頑張らなきゃと思ったわ、ありがとう!」
と言って頂きました。



何気ない出来事かもしれませんが、自分自身の姿勢によって明るい気持ちになってくださった事。
いつ何時も、笑ってもらえるくらい元気に働く事の大切さを実感しました。

これからも、1人でも多くの方の笑顔に関われるよう、元気一番で走り回っていきます!

営業 堤


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト