念願の福岡開催!推しのコラボカフェへ行きました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前になりますが、念願の推しのコラボカフェに行ってきました♪

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

遡ること2020年の夏、推しに出会った私は、そこから「ちいかわ」というコンテンツにハマってしまいました。

最初は東京と大阪にしかなかった公式グッズショップも福岡にでき、地方住みでも推し活が充実してきたのですが、コラボカフェは都心部でしか開催されず、ずっと行ってみたいなと思ってました。

早く福岡でも開催してほしいと願い続けて1年。
ドリンクと軽食のみの提供ですが、ようやく福岡での開催が決まりました!!!!

ヤッターーーー!!!!

開催から1週間後の日曜日、同じく「ちいかわ」好きな友人と開店前から並び(結局1時間30分並びました)やっと入れた店内♪



私たちの席には「ちいかわ」のお友達の「うさぎ」がいました。
妹にもらった私の推しの「ハチワレ」と一緒に写真も撮れて、大満足でした♪



カラフルな飲み物も可愛いし、肉まんになった「ちいかわ」も可愛い~!



帰りにはグッズも追加で購入でき、本当に充実した1日になりました。

業務 加藤


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト