【社内報2023年3月】TO TOP | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪



TO TOP

お疲れ様です。
半年ぶりTOトップコメントを書かせて頂きます九州支社のTです。
会長、社長、役員の皆々様、N上席統括、いつも働きやすい環境を与えて頂きまして、ありがとうございます。
本社業務の皆様、情報システム課の皆様、いつもありがとうございます。

2月期は特に九州支社長を兼任して頂いてるN上席統括に、お忙しい中に何度もアポの相談にのって頂きました。
U係長に急遽高知に飛んでいただいたり、九州稼働だったH係長には2日で3本決めていただきました。
S補佐には、何とかしてほしいというお客様の為に、雪深くすっかり暗くなって遭難しそうな怖~いところに行って遅くまで頑張って頂いたり、先月期から九州の紹介いただいたお客様の為に、「クローザーX」という名の技術さんの力をお借りして、設備拾いから、クローザーまでして頂いて技術のS係長、Y係長、T主任、U主任にも大変お世話になりました。

九州支社営業の皆様にもアポの相談にのっていただきました。
K係長(ずっと支えて頂いてます)、派遣のNさんにも別現場調べてもらったりしたお陰でとれたアポもありました。
本当に皆様にお力をお借りして取れたトップでしたので、嬉しかったしありがたかったです。

PCを凝視しすぎて目が悪くなってきて、年を実感する今日この頃、こんなTがここにいられるのも、皆様の支えがあってのことと、日々感謝しております。
皆さんに恩返しできるように今日も精一杯の笑顔と少しでも、明るい声を出して設置店代表様方にも元気出してもらって、気持ちよく紹介頂けるよう励みます。
ありがとうございました。


名前   T・Yさん
年齢   52歳
社歴   8年5ヶ月
前職   自営事務
2月給与 221,927円