家族で見に行ったイルミネーション! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前になりますが、家族でイルミネーションを見に行ったお話をしようと思います。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください



土曜日と言うこともあり、たくさんの家族連れが訪れていました!
キッチンカーもあって、とても賑やかでした♪



子どもは、初めてのイルミネーションでした!
入口に着いた時には既にベビーカーから降りたそうにしており、暴れていました(汗)





初めて見る光景に、興奮して、指をさしながら「あ~、う~」とずっと言っていました♪



イルミネーションのドームを眺めたり、その中に入ったりして楽しみました。
ドームは光の色が次々に変わる為、ずっと入っていたいと感じるほどでした!





最後に、イルミネーションのトンネルを通りました。



トンネルの中はものすごく明るくて、子ども達が楽しく走り回ったりしており、私の子どもも早くあんな風に走れるようにならないかなと思いました(笑)



イルミネーションは冬の時期しか見れない為、また次も家族で見に行こうと思います!

営業 篠原


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト