ピカピカの一年生!三女のランドセルが届きました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今回は、三女の成長についてご報告したいと思います。

三女はまだまだ私に懐いてくれていて、うちに帰ると「パパ、おかえりー!!」と走って出迎えてくれます。
そんな三女も、早いもので今年の春から小学一年生。
この時期の子どもの成長の早さには心底驚かされます。

少し前に、注文していたランドセルが届きました。



私のランドセルがいくらくらいだったのか親には聞いていませんが、娘が「これ!」と指をさしたのが特別注文のお品で、私が思っていたランドセルのお値段じゃない!

親父は焦り…
「あっちのがいいんじゃない?」
「これ!」
「あっちも似合うよ」
「これがいい!」

そんなこんななやり取りが続いた後、とうとう根負けしお買い上げ。
親父のお小遣いは…



でも、今のランドセルはスゴイです。
あんなブランドが!なんてところも出してるんですね。
世の親御さんは大変です。

ただ、娘の嬉しそうな表情を見てしまうとそんな事は関係なく、更に仕事へのモチベーションが高まるので、家族の笑顔の為にこれからも頑張ろうと思います!!

今年は…
長女は成人式の着物レンタル。
三女はピカピカの一年生になる準備諸々。



「お金を使わないと自分にも返ってこない!」と覚悟を決め、妻、娘たちのリクエストにお応えして、やりますよ親父は!

子供たちの成長を見守れるよう、しっかり仕事を頑張ります!

営業 北村


公式ホームページ
ネオ・コーポレーション 公式サイト