2023年3月度 交渉者研修会 | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

やわらかな春の日差しが心地よく、あちこちで桜の便りが聞かれる時季となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今月も「交渉者研修会」を3/17(金)・3/18(土)に実施しました。
もちろん、参加者は事前に検温やパルスオキシメーターを使って体調に異常がないか確認済みです!



交渉者研修会は「もっと稼ぎたい!」という意欲のある希望者が参加しています。
初めて交渉に行く社員はもちろん「もっと学びたい!」という社員も参加できます。

1日目は主にリプレイスのお客様への交渉に関する研修を実施しています。
講師は、佐藤支店長です。



新人社員もベテラン社員も、お客様先に訪問すれば「会社の代表」。
この研修で、マナーや知識はもちろん、提案の仕方、お客様に説明するためのコツなど、細かい部分までしっかりと伝えます!



ノウハウを少しでも吸収しようと、参加者全員、真剣に研修に取り組んでいました。

2日目は主に新規のお客様への交渉に関する研修を実施しています。
講師は、粟津上席統括部長です。



商品のことを理解できていても、いざお客様の前で説明する際は、上手くいかないものです。
この研修で、お客様に商品の魅力をお伝えできるよう、参加者全員でロールプレイングも行います。
自身ができていない部分に気付き、修正していくことが、今後の成長に大きく影響します。



実際の交渉現場を想定し、真剣な空気感から時には笑いも織り交ぜながら、メリハリのある研修会となっています。

当社では、交渉者研修会に加えて、先輩営業社員に同行してお客様との交渉の現場を体験できる「同行研修」も実施しています。
これらの研修により、数多くの社員が稼げる交渉者へと育っています。

今回の研修で学んだことを活かして成長していただきたいと思います。

==================================
当社では、夢を実現したい人を募集しています。
お客様のお役に立ち、そして年収1,000万円以上を実現している社員が多数在籍しています。
ご応募お待ちしております。

<採用情報>
ネオ・コーポレーションの採用情報はこちら

<商品情報>
電子ブレーカーN-EBサイトはこちら

感震装置CRSサイトはこちら

デマンドコントローラーACMDサイトはこちら