超大人のLEGOに挑戦!~第2弾~ | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

前回のブログでも紹介させていただいたLEGOですが、新作が出ましたので、第2弾と称しまして今回もご紹介したいと思います!



じゃん!
対象年齢18歳以上!
771ピース!
これまた、超大人のLEGOですね。

前回作ったのは花束でしたが、今回は多肉植物が出来上がります。



説明書が1冊から3冊に増えている。。。!!

箱からパーツを取り出すと、蘇る取りかかるまでの面倒臭さ。。。
(いや、いけないいけない。。。)



早速取りかかり始めると、作り方の記憶も手際も思い出してきて、2~3時間くらいで作り終えることが出来ました!

ではでは、お披露目です。



今回もすごく可愛い!!

近くで見ると非常に細かく、お花の繊細さを感じられます。



こちらは、テレビ台に飾ることにしました。
お部屋の中が華やかになり、大満足です!!

並べ方のアレンジは自由自在で、ひとつずつでも飾ることが出来そうです。
気分によって組み合わせを変えながら、楽しもうと思います。

業務 那須


感震装置で未来を護る
ネオ・コーポレーション CRSサイト