友達と初めてのキャンプを満喫! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

少し前の休日に、友達と初めてのキャンプへ行ってきました。

※外出の際は「新しい旅のエチケット」を参考に、感染リスクを避けてお出かけください

朝早めに家を出て、食材を買ってキャンプ場に到着。
昼前に着きましたが、キャンプ場には既にたくさんの人がいました。

車の近くに場所を取り、テントとタープ(日差しや雨を防ぐための大きな布)を立てて焼き台を準備。



買ってきた食材を焼いて食べながら、昼間から飲むビールは最高でした。
天気も良くて、気持ち良かったです。





近くに市場があるキャンプ場でしたが、到着した頃にはもう閉まる時間だったので、次はもう少し早く行きたいですね。

新しく買ったテントも、2人で横になって寝れるくらい広くて良かったです。



近くには海もあり、夕陽も綺麗でした。



海で釣りをしている人もいたので、次回は釣りをして、釣った魚を焼いて食べれたら良いなと思います。

夜はタープに電気を付けて、ライトアップもしました。
夜は夜で涼しくて快適でした。



翌日の朝ご飯は豚肉と卵とソーセージを焼いて、男飯!
最高でした。



とても楽しいキャンプになりました。
次回のキャンプに向けて必要な物も色々わかったので、また準備をしてキャンプに行きたいと思います。

技術 村谷


低圧電力 200Vの基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション N-EB製品サイト