至福の一杯!コーヒーメーカーを買ってみました! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは!

念願のコーヒーメーカーを買いました!!
その名も「NESPRESSO PIXIE Ⅱ(ネスプレッソ ピクシー ツー)」!!



「自宅で手軽に、美味しいコーヒーが飲みたい!」と妻からリクエストがあり、買うことになりました!
シンプルでかっこいいデザイン、そしてコンパクト。
カプセルを入れて、簡単に美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいです!

さらに、コーヒーメーカーとセットで買ったこちらは、なんとミルクを入れてスイッチを入れると泡が。。。



「エアロチーノ」と言うそうで、お店で飲むようなふわふわミルクが簡単に作れます。
こんなものまで売っているとは思っていませんでした。
ビックリです!

そして、コーヒーメーカーを買ってからは、妻がモーニングコーヒーを出してくれるようになりました。
良い目覚めになっています!

妻も、「美味しいコーヒーが、手軽に飲めて買ってよかった!」と喜んでくれました。
カプセルも種類が豊富なので、自分のお気に入りを見つけるのも楽しみです。

みなさんも、いつも支えてくれているパートナーに、感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼントをしてみてください!
きっと喜んでくれますよ!

営業 鹿山


高圧電力の基本料金の削減なら
ネオ・コーポレーション ACCサイト