新たに加わった私たちの家族を紹介します! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

今日は、我が家の愛犬「ロイス」の紹介をします!

私の一家はみんな犬が好きですが、子供が小さい事もあり、今まで飼うのをためらっていました。

踏み出せないもう一つの理由としては、私が大型犬派で、妻と子供達は小型犬派という真逆の好み(笑)。
これらの理由から、飼いたいと思っていてもずっと犬種を選べずにいました。

しかし、長女が成長し「飼ってもいいのかな?」と考えるようになってきていたそんなある日、妻と2人で長女の小学校入学準備の為に、ショッピングモールへ買い物にいった日の出来事です!

ふと、通りかかったショッピングモール内のペットショップで、目に入った子犬を見て衝撃が走りました・・・!
可愛すぎる!



1匹の子犬に一目ぼれした私たちは、すぐにペットショップへ駆け込みました。
子犬を抱えて喜ぶ妻。
いや、それ以上に喜ぶ私。(笑)

そんな表情を初めて見た!
と妻から言われるぐらい、すごくデレデレしていたようです。
結論から言いますと、即決でした(笑)。

その場で我が家へ迎え入れることを決め、家へ連れ帰ると子供達はとても喜んでくれました!



ロイスが来たことで、子供達もお手伝いを率先してやってくれるようになり、一緒に散歩をしたり、娘と息子も更に仲良くなったように感じます。

これから、子供達とロイスの成長が楽しみです!

営業 寺松