まるで天国のような絶景、伊勢志摩スカイラインで天空ドライブウェイ! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは!

先日のお休みに伊勢志摩スカイラインへドライブに行ってきました!

みなさんは伊勢志摩スカイラインをご存知ですか?
「伊勢と鳥羽を結ぶ天空のドライブウェイ」というキャッチフレーズで、地元の人はもちろん、多くの観光客が訪れる伊勢志摩の観光スポットのひとつです!

三重県伊勢市へ行ったときにたまたま看板が目に入り、いつか行ってみたいな~と思っていたので、今回伊勢志摩に行くことになり、とても楽しみにしていました!




「天空のドライブウェイ」というキャッチフレーズというだけあって、伊勢志摩・鳥羽の海と山を一望できます。


絶景を眺めながらのドライブは本当に気持ちよく、とても心地良い風に終始癒されました!
全長約16キロのドライブコースは、道中にある様々な名所や休憩ポイントに寄りながら、ゆっくり時間をかけてドライブするのがオススメです!

みなさんもご家族や恋人、友人と一緒に、是非スロードライブで大自然を堪能し、癒しの思い出を作ってみてはいかがでしょうか!


営業 杉山