スター・ウォーズジェットで宇宙へ?! | ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

ネオ・コーポレーションの電子ブレーカーで電力コストを削減

電子ブレーカー「N-EBシリーズ」やデマンドコントローラー「ACMD」で企業や法人の工場やオフィスの電気代、電力コストを削減するネオ・コーポレーションの公式ブログです。社員の充実したプライベートや、社内行事などを日々更新しております♪

みなさん、こんにちは。

仕事柄、出張で移動の為に飛行機を良く利用します。
先日の移動でちょっと嬉しいことがありましたのでご報告します!

いつも通りに搭乗手続きを済ませて搭乗口に向かい、搭乗口手前の通路で何気に滑走路の方を見ると…何やら黄色い機体が目に飛び込んで来ました!

なんと、スター・ウォーズ仕様の黄色い機体だったのです!
特別、スター・ウォーズが好き!な訳でもないのですが、ミーハーな親父は一人で大興奮!しかし角度が悪く全体が撮れませんでした…。
何とか全体を撮ろうと四苦八苦しましたが、撮れないまま時間となり機内へ…。

いざ機内へ入るとBGMもスター・ウォーズ!このまま宇宙まで飛んで行きそうです!
機体のドアが締まり、いよいよ宇宙(羽田空港)へ!
機内アナウンスでも、機長さんやCAさんなど紹介の最後に、『ヨーダも居ます!』とアナウンスされるなど、遊び心満載です!
一人、心のなかでワクワクしていました!
因みに機内サービス中のCAさんのエプロンも機体と同柄と、見事な徹底ぶり♪

無事に目的地まで運んで頂き、最後にようやく全体を撮ることができました!

仕事での移動なので、たいしたことではないのですが、いつもと違ったちょっと嬉しい移動でした。
一人でも楽しもうと思えば楽しくできるんだな~♪と感じました。

詳しくはANAさんのHPで!

http://www.ana-sw.com/sp/

営業 吉田