映画是非 見てくださいアップ

YOU TUBE だから


携帯携帯からじゃ見れないですよねあせる

amebaAmebaムービー 
だったら見れますが…




小島よしお
小島よしお
知ってますかはてなマーク

でもそんなの関係ねぇ!!

O・P・P・A・P・I !?
オッパッピ~ っぶ


ビルサンミュージック所属音譜 矢印中嶋ミチヨさんと同じですねラブラブ


アメーバ中嶋ミチヨ オフィシャルブログ
千葉ロッテマリーンズ千葉ロッテ marines 背番号3サブロー!!

サブロー選手の奥さんです
元オニャンコクラブ

アメーバサブロー選手のブログです
愛知県瀬戸市から北方向

愛知県瀬戸市20070811


8月11日 夕刻
「東海地震」の前兆雲だったりして叫び
地震と言えば
お伝えしている新潟の大きいやつ!
(推定規模M7.7±0.5)
推定発生時期の直前になって
数値が再上昇右上矢印

わかりにくくなったガーン
今夜から15日までに来るのかな
それともやはり9月かな…

アメーバ地震予知ブログ 的中率88.3% 
地震は忘れた頃やってくる
体感情報 4 → 3 → 4 → 5~6 →昨日→今日
前回、7月13~16日

3日連続で になっていることを
ブログに書いてすぐ後鉛筆

7月16日10:13AM に
新潟県中越沖地震M6.8が発生!!
★明日の体感情報に注目です!
競馬愛馬の出走結果は
愛馬出走情報をブログに書いた日の

ブログ一番下ダウン
コメント欄に結果を載せてますパー

馬愛馬が優勝した時ベル
重賞レースで好走…など
嬉しい結果の時には、
きっとブログに書くと思います緑いろえんぴつ