オンラインアスリートショップ 「ジーク」 では
サブロー選手や有名アスリートのオリジナルグッズを発売しています音譜
シャツ SABURO Tシャツ2009 はこちら  wagon*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月30日 21時46分51秒

皆さんへ

テーマ:ブログ
16年と6ヶ月。

こんな私を応援して頂き本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔忘れません。

皆さんの熱い熱いご声援忘れません。

今の私があるのも千葉ロッテマリーンズ球団とずっと応援して頂いた皆様のおかげです。





今日から正式に読売巨人軍の一員となったわけですが、マリーンズで勉強させて頂いた事をそのまま

ぶつけようと思います。

チームは変わりますが皆さんの事誰よりも応援しております。


私も読売巨人軍の優勝の為に精一杯頑張ってまいります。

16年と6ヶ月間本当にありがとうございました。



ファイティングッド!




大変申し訳ありませんがこのブログはこれで最後にさせて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(807)  |  リブログ(0)
2009年02月08日 18時54分54秒

お久しぶりだす。

テーマ:ブログ



お疲れちゃ~~ん。


みんな元気?


久々の更新やけど俺のブログ覚えてた?


それくらい更新してなかったな!


ごめんね。



キャンプに入って今日で2クールがおわったけど


今年の石垣は最高に天気がええよ!


今日は雨で初のインドアになったけど


ここまで快晴快晴の連発や!


おかげさまで顔面真っ黒やわ!


サングラスかけてたから逆パンダになってるけど


目のクマよりええか。。。


いやクマのがええか。。。


どっちでもええわ(笑)





今年はアメリカも日本もマリーンズもCHANGEの年!


井口さん加入でかなりCHANGE出来てると思います。


今年は何が何でも優勝せなあかん!!!


その為にはみんなで勝ち取らな。。。


私たちなら出来る!


Yes We can!
いいね!した人  |  コメント(1758)  |  リブログ(0)
2009年01月01日 10時36分11秒

あけおめ

テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございますキラキラ



今年もどうぞよろしくお願い致します。




さて2009年皆さんの目標は決まりましたか?



俺の目標は


とにかく怪我をしない事!!


ほんまにこれに尽きる。


怪我なく1年間フルに試合に出れれば最高のシーズンやなアオキラ



そう考えたらカルリプケンや衣笠さん、金本さんはほんまに凄いな!


俺なんか1年フルでって言うてるのに10年、15年フルで出続けてるんやもんな!



ほんま羨ましいし、憧れるキラキラ



俺の来年の目標は


目指せ、鉄人!



みんなの目標決まったらコメントに残してみてください。


でわ今年もよろしゅうにサブちゃんピースv




いいね!した人  |  コメント(320)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み