2011年06月30日 21時46分51秒

皆さんへ

テーマ:ブログ
16年と6ヶ月。

こんな私を応援して頂き本当にありがとうございました。

皆さんの笑顔忘れません。

皆さんの熱い熱いご声援忘れません。

今の私があるのも千葉ロッテマリーンズ球団とずっと応援して頂いた皆様のおかげです。





今日から正式に読売巨人軍の一員となったわけですが、マリーンズで勉強させて頂いた事をそのまま

ぶつけようと思います。

チームは変わりますが皆さんの事誰よりも応援しております。


私も読売巨人軍の優勝の為に精一杯頑張ってまいります。

16年と6ヶ月間本当にありがとうございました。



ファイティングッド!




大変申し訳ありませんがこのブログはこれで最後にさせて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(794)  |  リブログ(0)
サブティーニさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

794 ■お誕生日おめでとうございます!

いつでもどこでも
どんな状況でも
何があっても
サブローさんのことを
一番に応援しています。

この1年が
サブローさんにとって良い1年になりますように…

ファイティンです!

793 ■サブロー選手

お誕生日おめでとうございます。
これからもずっとサブロー選手を応援しています‼︎

792 ■おめでとうございます

こんばんは。
コメントさせていただくのは久しぶりになりますが、今日しなければいつするの?ぐらい当然のタイミングですね。

今日はサブロー選手の40回目のお誕生日。
おめでとうございます。
なかなか球場へ応援に行けないでいるのですが、いつも怪我なくプレーされる事を願っています。
40歳の一年が素晴らしい年でありますように。

大好きなサブロー選手、ずっと応援させていただきます。

791 ■こんにちは♪

サブさん
お誕生日おめでとうございます☆

今年は一軍にいらっしゃらないので寂しく思っていますが、どこにいてもサブさんの事を1番に応援しています(^^)v

お身体に気を付けて、頑張って下さいね♪

790 ■お誕生日おめでとうございます!

40歳のお誕生日、おめでとうございます!
今日会社を休んで浦和に行きます 笑
サブローさんはいつまででも私のヒーローです!!ずっと応援しています。

789 ■現役続行に思うこと

サブローさん、こんばんは。

SoftBankの日本シリーズ優勝で今期の幕が降り、私の夢である千葉ロッテとGIANTSの対戦は、来期に引き継がれることとなりました。

そんな中、GIANTSは高橋由伸新監督が誕生し、大きな転機を迎えています。正直あと数年は現役での活躍を期待していたので、複雑な心境でしたが、秋季練習を見に行き「高橋由伸新監督」を目の当たりにすると、受け入れざるを得ないのだと痛感しています。

だからこそ、サブローさんの現役続行は本当に素晴らしいことであり、何よりファンにとって嬉しいことだと心底思えます。どうか怪我なく1年でも長く千葉ロッテのサブロー選手として、QVCマリンフィールドでプレーを見せてください。
サブロー選手であり続けることを、何よりも一番に願っています。

788 ■お疲れさまでした

サブローさん、2015年シーズンお疲れさまでした。
GIANTSも、今夜終戦で私の夢である日本シリーズ対決は叶いませんでしたが、来期以降の楽しみにしておきますね。
今シーズンは、初めていオープン戦を含め10試合程QVCマリンフィールドへ応援に行かせて貰いました。私はどちらかと言うと、球場へ行くよりTV観戦の方が良く見えるし、解説も聞けてゲームが楽しめると思っていたのですが、やはり球場は臨場感があるし、何よりマリーンズファンの応援が素敵ですね。それが良くわかってとても有意義なシーズンでした。
インドア派だった私を、マリンフィールドへ誘ってくれたのはサブローさんです。昨年12月のファンミーティングで、色々なお話を聞かせていただいて、熱いサブローさんのプレーを自分の目で観なくちゃって…
そう思ったら、独りで球場に行く不安も振り払うことができました(笑)
本当にありがとうございます、野球とのつきあい方まで変えて楽しませてくださったサブローさんに、感謝しています。感動もたくさんいただきました。これは、サブローさんがグラウンドに立つ姿を観るだけで、ウルウルしてしまうので、チョッピリ恥ずかしかったんですけれど、最高に幸せな気分です。
今から来シーズンは、今シーズン以上にQVCで応援させていただきたいと思っています。
そして、サブローさんには、怪我なくより一層のご活躍をされますようにと願っています。
ズズ゙ズズ゙

787 ■下克上!

ホークスの壁は高すて…
でもね!試練はそれを乗り越えられる人のもとに訪れるらしいよ。
今のマリーンズなら出来るから!福岡にいるんですよ。
明日からの4連勝☆☆☆☆さぶちゃんの経験が活きてくるとおもいます!
ホークスの最年長って誰なのかな?
さぶちゃん、福浦さんには勝てません。
応援しています(^o^)/
私もロッテファン長いですから(^。^;)
鹿児島のロッテファン♪

786 ■こんにちは♪

サブさん、2日間レフトスタメン出場お疲れ様でした!!

昨日のCS進出を決めた2点タイムリーヒット、本当に力強く素晴らしいバッティングでした♪

こんな大事な試合で打てるなんて…
やはりサブさんは凄い選手です!!
打った瞬間、涙ポロポロ出ました~。

チームはケガ人が多く福浦さんも膝の故障?と心配ですが、チーム一丸となってCS勝ち上がっていって下さいね!!

サブさんとマリーンズめっちゃ応援しています~!(^^)!

サブさん、ファイティン☆

785 ■おめでとうございます(*^O^*)

CS進出決定おめでとうございます(^_^)v
サブローさんはお立ち台だったのですね。

実は昨日のゲーム、QVCで応援するつもりでチケットも入手していたのですが、どうしても仕事に行かざるを得ず、泣く泣く観戦を諦めました。
すると? 3日(土)同様、私が現地応援できないとサブロー選手が活躍されるパターンだったようで、liveで喜びを共有出来なかったことが残念ですが、言い様もないほど嬉しいです\(^^)/
サブさんのQVCでのお立ち台… 生で見たかったなぁ~。スポーツニュースをチェックしまくりました(笑) サブさんの笑顔、最高に素敵でしたよ!

札幌・福岡へは応援に行けませんが、日本シリーズでQVCマリンフィールドに戻ってきてくださいね。GIANTSもCS頑張ります。私の夢であるQVCと東京ドームでの日本シリーズを楽しみにしたいと思います。

784 ■スタメン( v^-゜)♪

サブローさん、こんばんは。

今日のゲーム、スタメンでしたね。
外出から戻ってのTV観戦だったので、テレビを見て初めてスタメンを知りましたm(__)m

ビックリ嬉しいのに、ちょっと複雑な気分だったりして… 何故かと言うと、昨夜はQVCマリンフィールドで応援してたのです。私が応援に行ったゲームではサブロー選手に会えなくて、行かないと出番が来るなんて(>_<)
ロッテファンとしては、あるまじき行為かもしれませんが、今季の観戦席は全て3塁側にしていたのです。サブさんの近くで応援したくて(*^^*)
なので、少しイジケました(笑)

でも、そんな事はどうでも良いです。 サブローさんがスタメン出場されて、TVでしっかり観られて、チームは勝ってCSが近づいた\(^^)/
あと1つ、しっかり勝ってCSからの快進撃を見せて下さい♪v(*'-^*)^☆

783 ■感動しましたm(__)m

サブローさん、こんばんは。

6日、ブルーに染まったQVCマリンフィールドへ行って来ました(*^^*) 圧巻ですね。雨模様でスタンドの人はみなカッパを着ての応援を余儀なくされたので、ブルーが鮮やかとはいかずチョッピリ残念でしたけど、マリーンズファンの熱さが伝わってきました‼

そして、マリン名物ウグイス嬢の「さぶろぉ~」コールに栄光の架け橋が流れ、バッターボックスへ向かうサブローさんの姿を目で追いながら…
「サブロー」とスタジアム中から沸き上がる歓声に合わせて、私も精一杯の応援に声をからしました。と言いたいのですが、実は涙がボロボロこぼれて、声がうまく出なかったんです。

何ででしょう? グラウンドに立つサブさんの姿が見られて、この上なく嬉しいはずなのに、心が震えて涙が溢れてしまいました。やはり、マリンフィールドでのサブローさんは最高ですv(^o^)
サブさんのいないマリンフィールドなんてあり得ません。

素晴らしい感動をありがとうございました。
サブローさんの存在そのものが、何よりも嬉しいです。これからも、怪我なくプレーされる事を願って応援させていただきます。

782 ■さぶちゃん!

残暑お見舞い申し上げます。

暑いですねぇ~さぶちゃんは夏バテしていませんか?
いつも秘めたるパワーを持つさぶちゃん。
頼りにしています!
私も応援頑張ります☆

781 ■祝!ホームランです♪

サブローさん!
昨日はナイスホームランでした!

レフトスタンドに吸い込まれていくような見事なホームラン。
サブローさんのホームランはいつ見ても美しいです!

週末も応援に行きます。
いつでもどこでも何があっても応援してます。
サブローさんの野球を見るのが大好きです!

リーグ戦でも
ファイティンです!

780 ■今期初!

今期初ホームラン、やりましたね!!
これくらいで喜んでは、サブロー選手に失礼だと思うのですが、嬉しいものは仕方ないですよね?
本当にサブさんは素敵です( v^-゜)♪

779 ■反撃の狼煙

まだ早い回でサブさんのだいだは驚きましたが、すっごい起爆剤でした!あれで空気変わりました

やっぱり、サブさんステキです
心臓止まりそうにバクバクでした


だれがなんと言おうと、どんな時も、ずっと大好きです。
これからも、感動いっぱいください!

778 ■やっとサブロー選手に逢えた(^_^)

初コメント以来のご無沙汰です。
サブローさん、お元気でしょうか?

今年は、5月1日の日ハム戦、そして6月12日~14日のGIANTS戦の4試合観戦して、やっと4試合目でサブロー選手に逢えました。

代打の1打席だけでしたが、サブロー選手がコールされた瞬間にQVCマリンフィールドの空気が、明らかに変わりましたよね?これって、凄いことだと思います。私の中でも、 まさかここでサブロー選手なの!?の思いと、どんな場面でもサブロー選手に逢えただけで嬉しい思いとが交錯して、涙が出そうになりました。

普段は仕事中心の生活なので、なかなか試合をチェックできなくて、今のサブロー選手の状況も正直良くわかっていなくて…すみませんm(__)m
それでも、紛れもない事実は、サブロー選手を試合で見られる事が、何よりも幸せな気持ちになれると言うことです。

どうか元気な姿を見せてください。サブロー選手が大好きです。ずっとずっと応援させていただきますから。

777 ■大好きなサブロー選手

お誕生日おめでとうございます‼︎

これからもずっと応援しています♪

776 ■誕生日おめでとうございます!

サブローさん、お誕生日おめでとうございます!
もう39歳なんですね(´・_・`)月日が流れるのは早いです…
でもどの39歳よりもサブローさんが1番素敵ですし、39歳どころかどの男性よりも素敵だと思っています!すべてにおいて!
この前の右方向への2塁打、さすがだなと思いました。
これからもマリーンズを支えて下さい(*^o^*)
ずっと応援しています!

775 ■Happy Birthday!!!

サブローさん

お誕生日おめでとうございます!

毎年、マリンでお祝いするのが楽しみだったのに
今年は移動日で残念です…(泣)

でも、明日からの甲子園、がんばってくださいね!
今こそサブローさんの出番です!!!

今年もサブローさんにとって良い1年になりますようお祈りしています。

何歳になってもファイティンですよ~!

774 ■おはようございます♪

お誕生日おめでとうございます(^∇^)

これからも応援してます

ふぁいとp(^^)q

773 ■こんにちは♪

サブさん、ご無沙汰しています。
春先に家族が病気を患い、ずっと応援コメントを送ることが出来なくて本当にごめんなさい!!

最近のサブさんの打席にも立たせて貰えず、ベンチに居続けなければならない状況を非常に悔しく思います。

でも、このままで終わってほしくないし、益々試合勘が鈍ってしまいそうなので…
サブさんお嫌かもしれませんが、自らファームを申し出て勝負強い輝きを取り戻してほしいです。

『走ることの大切さをサブさんから教わった!』と巨人の亀井選手が仰っていましたし、走り込んで体重を落とせばきっとまた力強いバッティングが戻るはずです。
サブさん、チームの為に考えては頂けないでしょうか!?


失礼な発言の数々、
本当に申し訳ありません。
どのような選択をされてもサブさんを心から応援しています。

サブさん、ファイティン~☆

772 ■牛タン食べたかな?

サブちゃん!祐太が一軍に上がりました。
明日はサブちゃんの活躍と~祐太の復活を祈って応援頑張ります(^O^)

771 ■無題

昨日 浦和に行きました。
もしかしたらサブさんに会えるんじゃないかと思って…。
サイン ありがとうございましたm(__)m
ロッテを応援し始めてから、ずーっとサブさんを応援していたダンナのユニフォームと、願いを込めた作ったゲーフラに魂が入りました(*´-`)

昨年末のファンミでも、サイン入りのバットを頂き 我が家の家宝となっていますが、やっぱり直接書いていただいたサインは特別です。
ずっとずっと欲しかったサイン…。
まさかの出来事に かなりテンパっていましたよね~?
本当にすみませんでした(/。\)
でも、新たな出発をするダンナの背中を押してい頂きました。
周りの皆さんも 本当に感激されていました…。

本当は直接言いたかったけど、何しろ緊張で それどころではなかったので 書き込ませていただきました。

あと少しで開幕ですね☆
ゴールデンイヤー実現させましょう。
私達も 頑張って応援します♪
あのゲーフラ持って叫びます!
昨日は 本当にありがとうございました(〃∇〃)

770 ■こんにちは♪

先日は、ファンミーティングで夢のような素敵な時間を過ごさせて頂きまして本当に有難うございました!!
サブさんの熱い想いがたくさん伝わり、ファンミーティングに参加してほんとに良かったです♪

抽選会では、念願のサイン色紙が当たり嬉しくてたまりません。
(*^^*)
タンポポ家の家宝にさせて頂きます♪

来年もめいっぱい応援しますので、サブさん頑張って下さいね!!

769 ■サブロー選手へ伝えたいこと

今更に、初コメントさせていただきます。

12月3日(水)ファンミーティングに参加させていただきました。楽しいお話を色々聞かせていただけて、とても嬉しかったです。

私は、子供の頃から野球が大好きで、ジャイアンツファンですが、千葉市内で育ったので、ロッテが千葉に来てくれてからは、パではロッテを応援しています。

そしてその時から、サブロー選手をずっと応援させていただいていますし、ロッテにとって無くてはならない存在なのは承知の上で、それでもジャイアンツに移籍される事が決まった時は、「ロッテのサブロー選手」がジャイアンツに来てくれるなんて、あり得ない事が実現して本当に嬉かったのです。正しく夢のような出来事、「奇跡」が起こった忘れられない2011年でした。

でも、やはり正しくないトレードだったのですね? サブローさんがFAでロッテに復帰されて…
居るべき場所に戻られたのだなぁと思うと、サブローさんのためにも、たくさんのロッテファン皆さんのためにも、これで良かったのだと自分に言い聞かせてきました。わかっているのですが、ジャイアンツにとっては寂しくもありました。

サブローさんにとって、ジャイアンツ在籍の5ヶ月は、辛いだけの時間だったのでしょうか? ジャイアンツファンにとっては、サブローさんが居てくださった時間は、またとない幸せなひとときだったのです。そしてできるのなら、ずっと居て欲しかった…
トレードは、時としてファンまでもを傷つけてしまうものですが、サブローさんにだけは、ジャイアンツでの時間をムダだとは思って欲しくなくて、コメントさせていただきました。

本当にサブローさんが、ジャイアンツに居てくださった事に感謝していますし、誇りに思っています。ありがとうございました。だからこそ、これからもずっとサブローさんを応援し続けさせていただきます。

今の私の願いは、ロッテとジャイアンツで日本シリーズを戦ってもらい、マリンと東京ドームで、全試合応援することです。
そして、将来はサブローGMの誕生により(笑)、千葉の野球が今以上に盛り上がっている事を願っています。

まずは、一年でも長くサブローさんの姿をマリンで観られるよう、頑張ってくださいね。来シーズンはマリンスタジアムに足しげく応援に行かせていただきたいと思います。

768 ■夜分に失礼します。

サブさん、昨日はスタメン出場お疲れ様でした!!

出場機会が少ないなか、結果を出さなくてはならないのは本当に大変な事だと思いますが、
スタンドでサブさんユニを着てサブさんボードを掲げ必死に応援しているサブさんファンの為にも(勿論私もです)チャンスに1本でも多くのヒットを、そしてチームの力になれるよう力の限り頑張って頂きたいです!!

迷わずバシッと打ってくださいな♪

ロッテレビインタビューで仰っていたように、40歳まで現役で活躍されることを心より願っています。

大好きなサブさんファイティン☆

(夜分遅くすみませんでした…)

767 ■サブティーニさんのブログ好きなんですよ

ブログ読みましたよ!
読ませるブログですね♪
またおじゃまします~

766 ■Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます!

サブローさんにとっと素晴らしい1年になりますようお祈りしています。

今日は私たちファンにとっても大事な1日。
お祝いモードで応援に行きますね!

サブローさん
今日もみんなとファイティンです!

765 ■おはようございます。

今朝、不意にゆずの
『栄光の架橋』がラジオから流れてきて、こぼれ落ちる涙を止めることが出来ませんでした…。

今日こそは、、
きっとロッテ勝つ、と信じてテレビの前から懸命に応援します!!

サブさん、ファイティン☆

764 ■4番レフトサブロ~~~!

やっぱりサブローさんには4番が似合います♪
とっても嬉しかったです

今日は7番だけど…

また、4番のサブローさんを見せてください!

がんばれ、サブローさん!
北海道でもファイティンです!

763 ■こんばんは♪

どんなときも、
いつだってサブさんを一番に応援しています!!

思いきりのよいバッティングでバンバン打って下さいね♪

サブさん、ファイティン~☆

762 ■オープン戦

この間オープン戦に参戦して久しぶりにサブさんの姿拝見しました。

今年もライトスタンドから応援してます(´∀`)

761 ■誠に、大変申し訳ございません。

岩本明子でございます。
非常に恐れ入ります。
どうか、私のブログをお読み下さいますよう心よりお願い申し上げます。
何度も誠に大変申し訳ございません。

760 ■誠に、大変申し訳ございません。

岩本明子でございます。
非常に恐れ入ります。
どうか、私のブログをお読み下さいますよう心よりお願い申し上げます。
何度も誠に大変申し訳ございません。

759 ■誠に、大変申し訳ございません。

岩本明子でございます。
非常に恐れ入ります。
どうか、私のブログをお読み下さいますよう心よりお願い申し上げます。
何度も誠に大変申し訳ございません。

758 ■誠に、大変申し訳ございません。

岩本明子でございます。
非常に恐れ入ります。
どうか、私のブログをお読み下さいますよう心よりお願い申し上げます。
度々、誠に大変申し訳ございません。

757 ■誠に、大変申し訳ございません。

岩本明子でございます。
突然に、非常に恐れ入ります。
どうか、私のブログをお読み下さいますよう心よりお願い申し上げます。
誠に、大変申し訳ございません。

756 ■いよいよ今日からです

サブローさんの活躍がチームを勝利に導きます。

私たちファンも共に戦いますよ。
がんばりましょう!

気合いを入れて
ファイティンです!

755 ■お疲れさまでした

今日の結果は残念でしたが、サブさんの活躍はとても嬉しいでした(≧∀≦)

CSでも選手皆が一丸となっていい試合見せてくださいね!応援しています p(^-^)q

754 ■無題

応援してます!
がんばってください

753 ■あきらめられない

サブさん達ベテランの力でチームの勢いをとりもどしてください。
私たちファンは、声援を送って後押しします。
まだ可能性はゼロじゃない。
ここまで来たんだ、そう簡単にあきらめてたまるかっ!

752 ■初コメ

タンポポさんがコメント書いてくれってブログに書いていたので書いてみました。
昨日のご活躍、
お疲れ様ででした。
残り試合もよろしくね。
塀坊の高校の大先輩です。
てか
じい様です(笑)

751 ■こんにちは♪

サブさん、昨夜のホームラン本当に素晴らしかったです!!
もう、痺れましたぁ♪

サブさんが打ち出すと更にチームが勢いづきますね(^^)v
これからも守備に打撃に頑張って下さい☆

サブさん、ファイト~~!(^^)!

750 ■こんにちは♪

サブさん、毎日ほんとに暑いですね(^^;)
ゆっくり睡眠とれていますか!?

チャンスに結果が出ない事もときにはあるかと思いますが、そんなコトにへこたれずボールに集中して思いっきりかっ飛ばして下さいね!!

私の知り合いは皆サブさんのことを応援してますので、常に強い気持ちで頑張って下さい!(^^)!

サブさん、ファイティン☆

749 ■こんにちは♪

サブさん、指の具合はいかがですか!?
3週間もずっと固定しなきゃならないなんて、凄く大変そうですね(>_<。)

栄養のある物をいっぱいとって、少しでも早く回復しますよう心より祈ってます☆

それから、遅くなりましたけれども…
結婚記念日おめでとうございます♪

いつも奥さまのブログで息子くんたちのかわいいお顔を拝見することができて、とっても癒されてます(^^ゞ

サブさん、ファイティン~☆

748 ■逆転ヒットでしたね!

なのに他のバッターがだめだったけど。

それでもサブローさんが打ってくれて嬉しいです。

どうしてみんな、チャンスで打てないんだろう。
変に焦っちゃうの?
焦ってるのは相手投手の方が上だと思うから、バッターは一呼吸して落ち着いて打球を見ればいいのにな。

747 ■こんばんは☆

サブさん☆
お誕生日おめでとうございます☆

ご家族の皆さんでお祝いされたのでしょうね(*^^*)

今年もサブさんにとって、素晴らしい1年になりますよう心より祈ってます☆

746 ■こんにちは

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年過ごせますように。。。

745 ■Happy Birthday!

今年もサブローさんにとって素晴らしい1年になりますよう、お祈りしています。

これからマリンに向かいます。
今日はお祝いモードで応援しますよ~♪

バースデーアーチ
打っちゃってください!

サブローさん
ファイティンです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み