愛のかたまり/Xマスは正義? | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんばんはカエル

 

 

 

 

 

ツキのカケラですお月様

 

 

 

 

 

 

突然ですが。

みなさま・・・

「愛のかたまり」って曲はご存知ですか?

 

 

 

 

 

わたくし。大好きな曲なんですけど。

(キンキの曲ね)

この曲をちゃんと知ったのは、リアルタイムじゃなくって(笑)

よくカバーされるんですよね。

 

 

 

 

で。

まずは、この人達のカバーで沼

 

 

ちょくちょく出てくるハモる部分ね。

このハモってる人が、当時は大大大大大大好きで(笑)

仙台あたりまで、遠征していたり。

あえて名前は言わん(爆)

 

この2人は仲がいいことでも有名よね。

まぁ、当時は二人とも若いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じジャニでも、こっちはどうよ。

歌唱力には定評のある二人のハモり流れ星

歌う前から、「これはやばいぞ」って感じ。

 

「どうだ!うまいだろ!」なんて感じは微塵も感じさせない。

さらっと・・・本当にさらっと歌いこなす大人の魅力よ!

 

もう、永久保存版だわよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、上の二人に比べたらまだ若い(だよね?)ジャニーズ。

もう、ここらへんの人達、年齢不詳ばかりでよくわからんけど(笑)

 

めっちゃバラード。すっごいバラード。

手越(呼び捨てかいっ笑)の声は・・・好きです、はい。

昔から、HYDEをリスペクトしてるだろう部分を色々と見せられてきたので(笑)

HYDE好きに悪い人はおらん!

 

で、増田くんとの声の相性がいい。

これでもか!と歌う手越の(やっぱり呼び捨てかいっ笑)声を、全部まる〜くすっぽりと包んでくれるやさしすぎる声が増田くんの特徴。

 

寝る前にどぞ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

作業中につべを流しっぱなしで作業していたら。

ん???というのが現れた(笑)

 

知らんよ!

おばちゃんはこんな人達、知らんかったよ。

4人グループのうちの2人らしいのだが。

 

動画では、最初・・・「おいっ!そこの2人!歌う気あるんか!」と見えたけど。

なんか、このツンデレ具合がいいじゃないですか。

(素直に「声が気に入った!」と言えばいいのに笑)

声がいいと顔までよく見えちゃうのが、私の昔からの悪い癖でさ。

もう、客観的に見れないんだわ(笑)

特に向かって右側の人ラブ

 

 

 

 

 

 

 

長々と動画を貼り付けちゃってるけど(笑)

何が言いたいのか・・・(自分でもわからなくなっちゃってるよ笑)

 

 

 

 

 

 

サビの歌詞で・・・

Xマスなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

 

とあるのです。

要は、冬の歌なのよね。

Xマスの頃の。

 

毎日この曲を流しながら

せっせと冬作品オレンジオレンジオレンジいちごを作っているわけですが。

 

本来は、こういうイベント的クリスマスツリー誕生日ケーキな作品はあまり作らない。

理由として・・・

①使用できる期間があまりにも短い。また次のシーズンまで使われずにしまいこまれ(笑)1年後とかには、忘れ去られていたり趣味が変わっちゃったりして、あまり可愛がってもらえない可能性が大

②せっかく制作したのが売れなかったらどうするん?

1月や2月にXマス作品は売れんぞ(笑)

 

・・・とまあ、ずっとこんな風に思っていたのですが。

今年は作っているのです。

Xマス作品を!

 

なぜかというと。

Xマスが過ぎても(一年中)使えるような仕掛けがあるから。

Xマスは勿論の事、1月になっても2月になってもずっと使えちゃう。

これならじゃんじゃん作りがいもあるというもの。

 

 

 

 

昨晩アップしたばかりのホヤホヤの新作

 
なぜこんなに安いかというと。
11/15までのXマス早割という特別企画に参加しているから。
Creemaのみでの販売です。
この期間が過ぎたらがっつりと通常価格に戻ります上矢印
 
 
 
一年中使えるXマスカラーのジャムクッキーピアス。
(イヤリングも勿論あるよん)
お時間あったら覗いてみてね!
 
その前に、動画もみんな見てみてね宝石紫
厳選されたやつばかりだから(笑)
 
 
 
 
それでは〜お月様