《毒》お客様は神様なのか?購入後のキャンセル | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

みなさまお元気ですか?

約半年ぶりの更新ですカエル

 

 

全く更新していないにもかかわらず、何かとご訪問ありがとうございます。

なんて言っている間に夏も終わりますね(笑)

 

 

 

 

今日は、ひと夏のモヤモヤをぎゅっと濃縮しましたあせる

毒なので、気をつけながら聞いてください(読んでください)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『作品購入後のキャンセルについて』

 

幸いなことに、ツキのカケラと縁を結んでくださるお客様は100%、いや120%神様です。

メッセージやレビューを通してやりとりをし、こんな素敵な方々に見つけてもらって本当に幸せ・・・常々感じています流れ星

 

 

 

たまにびっくりするのは・・・購入後に入金がなく無断キャンセルされる方・・・ニヤリ

 

 

いいんですよ。キャンセルしたって。

(SHOP的にはNGだけどね。個人的にはオケ)

 

ひと言ご連絡を頂きたいだけですね。

人間生きてりゃいろいろあるしね。

ひと言で済むんですよ!ひと言で(笑)

 

 

 

「この作品が欲しい宝石赤

心底そう思ってくださる方以外には、作品をお迎えしてもらいたくない。

作家なら誰しもそう思うはず。

ちゃんと可愛がってくれる方じゃないと、精魂込めて創り出した作品が浮かばれない。

そのために無料メンテナンスも始めた・・・カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今売り出し中の極早生みかんには三つのラインナップがある。

おかげさまで人気急上昇のようです。

ありがとうございますカエル

 

 

 

 

①ひと粒ピアス

 

 

②揺れる2WAYピアス

 

 

③揺れるイヤリングとノンホールピアス

 

 

 

それぞれ、デザインなどによって価格帯が違う。

そして選ぶ金具の種類によっても価格が多少変動する。

これは、金具の仕入れ値が違うのでしゃーない。

 

 

 

 

 

 

 

今回のキャンセルパターン。

 

ひと粒ピアスのご購入。

3400円+送料也(コンビニ払いなので、その時点ではまだ未入金)

⬇︎

購入時の備考欄に

『イヤリングに対応していただけますか?』

 

 

 

 

は??なんですと???爆  笑

 

 

 

これは、この時点でアウト。

ひと粒ピアスの金具は「ステンレススタッドタイプ」「樹脂スタッドタイプ」しかない。「イヤリング」とはどこにも書いてない。

それを購入時(後)に言ってくるのは、もはやルール違反。

 

 

自分的には120%ありえん笑い泣き

(イヤリングの差額代が発生するのわかってて・・・あなた、確信犯ですね?ドクロ

普通は、皆さん購入前に質問してきてくださいますよ。

 

 

あぁ・・・この人は多分 キャンセル(無言未入金)するだろうなと思いながら、心を無にして本当に丁寧なメッセージを送りました。

「申し訳ございません」という単語を何度使ったか(笑)

メッセージ中では、4つの提案もしました。

 

イヤリングはデザイン的にできないけど「樹脂ノンホールピアス」なら可能よん。イヤリングと同じようになるし。樹脂だからアレルギーも安心!

プラス200円の差額が発生するが(笑)

こんなデザイン(揺れるやつ)ならイヤリングもあるけどいかが〜?(3800円するけど)

キャンセルでも何も問題ないので、お手隙の際にでも教えてくださいね〜(怖くないよ)とめちゃめちゃ優しく爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日が入金期限でした。

結果、無言(キャンセル)ですよニヤリ

(いや、初めからそうなるとわかってたけど)

 

 

 

あの、丁寧に丁寧に綴ったメッセージを考えた時間を返せ(笑)

その時間、ツキのカケラをちゃんと見てくださっているお客様に向けて使うことができたのに。

作品の制作時間に充てられたのに。

 

 

 

 

 

ま。しゃーないですね。

生きてりゃ色々あるよね。

 

この夏のこと、あれこれ思い出したら結構いろんな目に遭ってました爆  笑

時間があったらそんなこともここで暴露しちゃおっかな滝汗

 

 

 

 

そんな、ひと夏頑張った自分にご褒美がドキドキ

今日届きました。

 

 

えへへ宝石ブルー

可愛いでしょヒヨコ

最初は、ピンキーにしようと思っていたんだけどね。

急遽人差し指に(号数も選べます)

 

 

いろんな石が選べるんだけど、誕生石のサファイアにしました。

誰か色違いのお揃いでつけてみない?(笑)

 

しわしわと絵の具ついてる指は見逃して汗

 

 

 

 

 

 

さ!寝ましょーかカエル

 

最後まで読んでくださりありがとう!!!!!