夏の思い出のスイカ達(LOVE) | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都民の日、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいいお天気の中、洗濯機を回しながら掃除機をかけ(笑)ブログを書いているツキのカケラです冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷房も暖房もいらない、一年で一番過ごしやすい季節ですね秋

あっという間に寒くなっちゃうので、今を満喫!しなくちゃ(笑)秋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日から10月。。。早すぎますねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、我らが『りょうこ先生』のスイカのソルティーグラニテWSの最終回でした食べ物

 

(⬆︎りょうこ先生のブログよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このWS、皆さんもご存知だと思うのですが。

りょうこ先生が元祖の、粘土を一切使わないスイカ作品すいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月の池袋サンイデーWSで超絶大人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンセル待ちの方が本当にたくさんいらして泣き1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方達に申し訳なく思ったりょうこ先生が、9月にWSを開催してくださったのですこんにちは(しかも5回も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし・・・おせっかいBBAも毎回ちょこちょことお邪魔しては写真をパシャリグラサン

 

 

 

 

皆様 本当にありがとうございましたsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品が出来上がった時の、皆さんのキラキラした笑顔にたくさんの元気をいただきましたペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうこ先生がWS開催に至るまで、本当に何十回・・・もしかしたらそれ以上、スイカの実験を重ねてきたことを 8月にお聞きしました。

期間にすると、もう、1年以上も前からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうこ先生とは、クレパテの期を超えて、あるイベントで初対面し、一緒に仕事をさせて頂いたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか・・・会う度に『好き』の度合いが増していく???そんな感じの方なのです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・別に、ブログで告白しているわけじゃないんで汗

りょうこ先生のWSを受けた方なら、おわかりいただけると思うのですがスマイル^^^^^

ね?暖かい素敵な方なんですよねはーーと

そして、なんといっても、私と真逆で『優しい』にぱっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに尽きるわ笑

自分都合での優しさではなく、相手の立場や状況を考慮した上での言動がね・・・もう、たまらんのです萌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんのブログだかわからなくなってきたけどぐるぐる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、りょうこ先生の新メニュー・・・ジオードケーキのWSが今月開催されますカラフルゼリー

⬇︎りょうこ先生ブログからお借りしてきましたニコニコ

 

 

私も、何としても行きたい!!!!!

満席になる前に、みんな急げっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していますカップケーキ

ポチッとお願いしますカップケーキ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ