すけるくんでキラキラフルーツ・・・さようなら | ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

ツキのカケラ 〜Harvest Moon〜 明日はきっと

コンセプトは
【リアル×カワイイ×元気カラー】

心が元気になるようなビタミンカラーで
あなたが元気になるお手伝いを。。。

笑顔は伝染するよね(#^.^#)
明日はきっと。。。
Harvest Moon

こんにちはスマイル^^^^^

 

 

 

 

 

 

みなさま、元気に夏バテしていますか?太陽

 

 

 

 

 

 

 

私は、勿論元気に夏バテ冬

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテしたけど、超高級滋養強壮剤で元気を取り戻し中グラサン

(だが完全復活はしていない犬ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

だって暑すぎるんですよ、今年の夏は・・・泣き1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなですが、大分前に仕込んだ すけるくん達のご機嫌を伺ってきましたメロン

 

 

 

 

 

 

 

 

すけるくんをこねた直後の画像はこちら▶︎

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね。。。やっちまいましたガックリ

 

 

 

 

 

フルーツは、ある方のオーダーだったのですが・・・

 

 

 

 

 

出来上がりの写真を撮る前に梱包発送してしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

宅急便の箱に封をしてから気づきました。。。

 

 

 

 

 

もういいや。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の、蛍光灯の下の写真を載せるから痛い

 

 

 

 

 

 

太陽の光がないと、こんなもんです、はい焦

 

 

 

 

 

 

メロンに桃、苺にラズベリー、オレンジとピンクグレープフルーツ、レモンも飾り切りにして、あとはシャインマスカット

 

 

 

 

 

 

 

シャイン・・・光ってないねマスカット☆

実際はもっとキラキラなのに恥ずかしい

 

 

お皿は、直径10センチほどの手のひらサイズ♪

これがふた皿あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンや桃の粘土の配合や色もバッチリやメロンどうぶつの森

(ちゃんと皮もニス塗れや笑

 

 

 

 

 

 

ニス前の、、、光ってない社員(シャイン)マスカット犬ガックリ

皮ごと食べれるけど・・・皮むきはお約束スマイル^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジとグレープフルーツ(ピンク)は1年ぶりに飾り切りにしましたどうぶつの森グレープフルーツ

(皮の色が違うけど・・・フェイクなので、許してね笑

 

 

 

 

 

 

一見難しそうだけど、覚えちゃうと意外と簡単な飾り切りI Love U

 

 

 

 

 

 

パアッと華やかに見せてくれますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・今頃はきっとトラックに揺られ運ばれていってるのねお願い

 

 

 

 

暑いから夏バテしないでね〜メロンどうぶつの森グレープフルーツイチゴどうぶつの森マスカット☆

 

 

 

 

 

やっぱり、自分の作品には愛着が半端ないツキのカケラなのでした逢いたい!

 

 

 

 

 

 

残りのフルーツ(まだあるのか!)は、また後日スマイル^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

それでは〜〜〜〜〜こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

夏バテ中のツキのカケラに元気を・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ