ティーダ納車⑥~キーパーコーティング予約~ | カタツムリどらいぶ~スズキ・スイフトスポーツ(ZC32S) 長距離通勤奮闘記~

1月20日(土)雨

基本的にはの続きです。

大破したティーダ1号は、距離は1万キロ弱で購入しましたが、外装も内装もそれなりで中古車として割り切って使っていました。

それが良くなかったのかもしれません、そこそこ走りましたが、最後は見るも悲惨な状態に

きちんと乗ってやろうという誠意が足りなかったのかもしれないと思い、目立つ傷をとってやることを兼ねてコーティングです。

そこで仕事上がりに帰りにジェームスにて、キーパーコーティングのクリスタルキーパーの予約を入れました。

多分、左に映っているところでコーティング作業をやると思うのですが。

作業日は2月の第一日曜日の4日、10時までに車を持っていき、5~6時間はかかるとのことで夕方に引き取りに行きます。

さて、どんな仕上がりになりますやら。