こういった情報を初めて見た人達は

一通りの事の記事を見たと思います。

そしてこれからステップアップするのに

自ら情報を収集すると思います。

もちろんその為の情報は

ご自分で調べて下さい

それもそうなのですが

ここで僕が情報収集に調べている

情報の一部を紹介します。

まずは陰謀論編からです。

こちらは目覚めている庶民さんです。

(今は自分の頭で考える人という

名前になっていますが)

https://twitter.com/Awakend_Citizen?t=olLN-xB9YJgtsdMfmWO-eQ&s=09

主にコロナ関係や僕達の

日常の暮らしに関する

支配層が脅かそうとしている

様々な陰謀について書いています。

https://youtu.be/x4mVFR7pQbY?feature=shared 


https://youtu.be/ofu4Uhtx4oA?feature=shared




馬渕睦夫さんのひとりがたりです。

こちらは元ウクライナ大使の

馬渕睦夫さんが支配層である

ディープステートや様々な

政治の裏や支配層の陰謀に

ついて語っています。





https://youtube.com/@user-ng8vh5oj7e?si=tzv-O7KsCLDz7rwj




https://youtube.com/@user-sy3ms8hq5w?si=zOPm-aA8zRSmuplc


https://youtube.com/@user-oz9ku6qf5l?si=uRj5v0cbW0j5TYD0




石川新一郎チャネルと

残り同じ人の2つです。

こちらは地球同盟のスポークスマン

石川新一郎さんが

地球同盟の視点からの

地球解放状況や

カバールの大量逮捕にまつわる情報や

金融にまつわる情報や

RV、EBS(緊急放送)NESARA、GESARAに

まつわる情報などを発信しています。

主にライブ配信で投稿している事が

多いのでライブの項目をタップして

ライブの動画を見る事をオススメします。

時間が無い方は重要な部分を

動画の方で短くまとめているのでそちらを

ご覧下さい。



https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12816638896.html 


こちらは感謝のソールヒーラーさんです。

こちらも地球同盟やホワイトハットからみた

地球解放状況や金融の事や

RV、EBS、NESARA、GESARAの

情報などを発信しています。


https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12815919883.html 

こちらはmari-loveusaさんです。

こちらはアメリカから仕入れた

カバールの大量逮捕や支配層の陰謀

RV、EBS、NESARA、GESARAについて

発信しているブログです。


https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12816209240.html 


こちらは目覚めの扉です。

支配層の様々な陰謀について語っています。


次はスピリチュアル編です。

まずはPFCJAPANホームページです。

https://pfcj.site/ 


こちらはレジスタンスムーブメントの

広報機関コブラのグループの

一つであるPFCJAPANのホームページです。

コブラ情報や様々なチャネリング情報

陰謀論の情報なども扱っています。


こちらはコブラ情報まとめサイトです。

https://cobra-information.com/ 

コブラのこれまでの記事や

瞑想や集団瞑想や

インタビューなどが日本語に

翻訳されて載っています。


こちらはコブラ厳選記事集です。

https://cobraportaljp.blogspot.com/p/cobra-articles-selected.html?m=1 

コブラの過去記事はここからのが

見やすいです。


こちらはコブラの本家ブログ

ThePortalです。

http://2012portal.blogspot.com/?m=1 

こちらはコブラ本人が書いた記事が

読めます。原文の英語表記ですので

英語が読めない方は

翻訳機能でサイト全体を

日本語翻訳して読んで下さい。

難しい方はPFCJAPANのホームページや

コブラ情報まとめサイトに

日本語翻訳されるのを待ちましょう!!


こちらはmichi&miraiworldさんです。



https://ameblo.jp/mirai-michi/entry-12816774954.html 

こちらは銀河連合や高次の存在からの

チャネリング情報などを

まとめたブログです。

こちらは並木良和さんの

公式YouTubeチャンネル

並木良和/NamikiChannelです。

https://youtu.be/M17rCLX0-fQ?feature=shared 

こちらは様々なスピリチュアル情報や

目覚めや覚醒に関する情報を

発信しています。

並木良和さんについて知りたい方は

他のチャンネルの動画や

並木良和目覚めや、並木良和統合のワークや

並木良和こひしたふわよと検索しましょう。

可能な限り並木良和さんの

動画チャンネルを貼ります。

https://youtu.be/XYHPfkdTXfI?feature=shared 


https://youtu.be/BhyI8LcMvDc?feature=shared 




https://youtu.be/u4BG66153wo?feature=shared 




続いては仏教部門です。

宇宙の真理の記事で法華経や

宇宙の真理、ビッグバンの起こし方などに

興味を持った方はこちらをご覧下さい。

こちらはKoJi,sDeepMaxさんの動画です。

https://youtu.be/iyD0WE7Fv5g?feature=shared 

法華経や旧約聖書など様々な

預言と世界情勢のリンクなどを

伝えています。


こちらはビッグバンを起こしたい人の為のチャンネルです。

https://youtu.be/Y9R-1rjSdu8?feature=shared 


こちらは法華経の事をより詳しく

解説しています。


こちらは人間を越えた人のためのチャンネル-

KoJi,s大学です。

https://youtu.be/TaHLEE_5GtE?feature=shared 


こちらは法華経や如来や菩薩など

この宇宙の事を詳しく解説しています。


以上が僕が普段情報収集に

見ている情報の一部の紹介でした。

これ以外にもスピリチュアルの

基本的な事とかも色々検索してみて下さい。

色々な情報自分で見つけて検索してみて下さい。

わからない単語があったら

自分で検索するなりして

調べてみて下さい。

これから本格的に覚醒や

アセンションに向けた

旅路に飛び立つ事になると思いますが

自分で色々よく考え調べて見聞きし

自分で真実を見極めるようになって下さい。

見極めるのに困っている時には

自分で御霊を磨いて下さい。

自然と見極める事が出来るようになります。

これらの情報を情報収集にお役立て下さい。

では!!