はじめてのおつかい状態で電車の向きを乗り間違えたりしましたが、

無事神戸にたどり着いてトークショーしてきました✨




たくさんの人が会いに来てくれて、

お話ししたり、質問に回答したり、サインをしたり、写真を撮ったり…楽しかったぁ☺️❤️❤️❤️


そして、夜は

前職の同期(大阪住まい)とガールズナイト🌙


といっても、綺麗なレストランではなく

私たちのチョイスは居酒屋でしたが泣き笑い泣き笑い





そして1人でのホテルステイ!!!!


ビジネスホテルですが、そんなの関係ねぇ!

テンション上がるううううう目がハート目がハート目がハート




コンビニでスパークリングワインと

ミルフィーユイチゴを買ってきて、チートチート❤️




昼間に差し入れてもらった豚まんも

残りをレンジで温めていただきました🫣

(カロリーなんて知らないぜ!)


私、ナポレオンパイと言う食べ物に目がないんです😍😍


ナポレオンパイと言うのは、パイ生地がミルフィーユになっていて、クリームとイチゴが挟まっているケーキ🎂


ピンとこない人は調べてみて!

本当に好きだった店は日本からもう撤退しちゃったんだけれども、

他の店のナポレオンパイも食べてみたい😍😍😍




前のブログにも書いたけど、

改めてこんな日も必要だなーと思いました。



そして、パパも

「また仕事じゃない日にもやれば?」

と言ってくれてる🥹


またホテルステイの日を、夫婦交互で設けたいなー☺️☺️☺️