自分のマッサージができているかチェックしてもらいに来ました。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

mammy's マーケット @銀天街 に出店させていただきました。

 

 

これからの季節特に必須の "虫除けスプレー" や "UVケアゲル" が人気 ♫

たくさんの方が作っていかれました。

 

 

わんちゃんのご相談を受けて、一度帰宅されてわんちゃんを連れて来てくださったり

すでにお家でマッサージをされてる方が、様子を見せに来てくださったり

姿勢をチェックしてもらいたいとSNSを見てお越しくださったり

 

ありがとうございました 🐾

 

皮膚の状態が柔らかくなったり

ちょっとではありますが足の捻れが見つかったり

 

今回も短い時間でしたが変化を感じてくださっていました。

 

 

マッサージを続けていらっしゃるこの体はやっぱり柔らかい!というのを実感させていただきながら、

うちのこの姿勢や動きはどうなのだろうと、関心を持たれるご家族が

 

このお仕事を始めた当初より格段に増えているな〜と感じています。

 

元気なシニア!

今シニアのこもできることをキープしながら楽な体づくりを目指していきたいですね。

介助が必要であったり、寝たきりの子たちも、楽な姿勢が少しでもできるように。

 

わんことご家族の生活をサポートさせていただきます。

 

 

出店している私たちが楽しそうにしていて、笑顔&元気になりました✨ 

とおっしゃってくださった方がいてとっても嬉しいです。

 

 

懐かしい昭和の音楽が流れたり、美味しいカレーをいただいたり

とてもコザの良い雰囲気を感じながら、過ごさせていただきました。

 

お越しいただいた皆さま、出店者の皆さま、主催者さま

ありがとうございました。

 

 

また yosuca&kukulu* で出店させていただきました際には、お気軽にお立ち寄りください♫

 

 

mammysマーケット

 

 

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

 

https://kukulu-dog.com/jpma/

 

 

マッサージ(整体)&エクササイズの症例を掲載しています。
 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。