いっときの施術で見違えるように良くなった体をみて泣きそうでした。@ココライトマルシェ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

3月の三連休の初日

ココライトマルシェ+なごアグリパーク植木市に出店させていただきました。

いつもお越しくださるお客さま、初めましてのお客さま

3ヶ月のパピーから16歳の先輩と年齢層の幅広いたくさんのわん達にもお逢いできました。

 

みんな上手にご挨拶 🐾

 

 

マッサージ体験が初めての子達も 10分という短い時間ではありましたが、

 

皮膚が和らいだり

むくみがすっきりしたり

姿勢が変わったり

 

ご家族にもその変化を喜んでいただけ

話にもとても興味深く耳を傾けてくださり、予防ケアの必要性に共感していくださいました。

 

すでにお家ケアを続けていらっしゃるメイたんも 定期チェック♫

良好でした おねがい

 

 

うちの子の膝蓋骨脱臼の手術のことで色々悩まれていたママさん

 

早い段階でパテラと診断され 術前術後も姿勢や痛そうな歩きに 悩んででいたのだけれど
土曜に近所のイベントへ  @dear_okinawa.dogs さんが参加されるとみて 思い切って行ってきました。少しの間なのにマッサージして頂きながら会話をした中で悩んでいたモヤモヤをだいぶ解消してもらえ、病院とはまた違うアドバイスを沢山もらい希望で心が軽くなりました。

いっときの施術で見違えるように良くなった体をみて泣きそうでした。

 

とご自身のSNSへご感想をくださいました。

できることがあるって嬉しいですよね。

 

同じような思いの方もいらっしゃると思って掲載をさせていただきました。

 

 

 

一緒に出店している アロマと手しごとyosucaさん

お客さまのご要望やご相談に合わせて、クリームなどをご提案

皆さんたのしそうに作っていらっしゃいました。

 

簡単に作れて、お子様から大人、わんこも一緒に使えます。

 

次来ますか?という嬉しいお言葉もいただきました。

また出店させていただけるときには、おしらせします。

 

お越しいただいた皆さま、出店者の皆さま、主催者さま

ありがとうございました。

 

 

ココライトマルシェ

 

 

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

3月28日(月)【満席】ツボとリンパマッサージ JPMA資格認定講習

 

https://kukulu-dog.com/jpma/

 

 

マッサージ(整体)&エクササイズの症例を掲載しています。
 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。