6ニャンコ達の訪問ケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。

 

 

3月から毎日書いていたブログ…

気づいたらあっという間に1週間が過ぎていました。

 

今日から10月

沖縄も秋らしくなってきたな。

 

6ニャンズの訪問お世話に行ってきました。

6ニャンズなのですが…1ニャンだけどうしても出てこない子がいます

きっとドキドキしていると思うので、いることだけは確認して後は逆に気にしないようにしています ニコニコ

 

最近はまっていると聞いていたYouTubeをみんなでみました。

 

ネズミを追いかけたり…鳥の声に耳を傾けてガン見

 

この姿がかわい過ぎてずっとみていたい おねがい

 

 

にゃんことの暮らしをわたしもほんのちょっとだけど経験

とてもお利口さんなみんなでした。

 

 

ずっとこの日を待っていた ちゅ〜るのCMが作れるアプリちゅ〜るメーカー

本当のCMのように音楽も流れます。

※こちらも音が出ます。お友達には了解を得ています。

 

動画を作って、指定の#タグをつけてSNSにアップすると、CMとして採用してもらえることもあるそうです。

我が子がデビューできるかも 爆  笑 わんちゅ〜るっていうのもありますよ🐾

 

 

お留守番お疲れ様でした!

 

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

【残2枠】10月31日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション

 

 

 
マッサージ(整体)&エクササイズの症例を掲載しています。
 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。