心臓の状態も維持できているチワワさん13歳 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。

 

 

ネオンさん13歳(もうじき14歳)の訪問ケアへ伺いました。

 

キリッとしていて可愛いのです。

 

心臓がちょっと弱く、最近ご自宅で酸素カプセルを使用しているそうなのですが

咳き込むことが少なくなっているそうです ニコニコ

 

以前ご相談いただいていた気になる歩き方も見られなくなってすこぶる快調だそうで安心できます。
 
はじめてお逢いしたのが2年前
その頃からの心臓のお薬も増えることなく状態をキープできています🐾
 
ネオンたんから側に来てくれるんです。

 

このひとが来るとなんか楽になるって思ってくれていたら嬉しいな。
 
ママさんも日々ケアをされているので体は良好です。

 

更に皮膚もやわやわになって、ママさんもその柔らかさを感じてくださいました。

体重を増やしたいと頑張っていますが、ネオンさんはなかなか増えないので筋力維持の運動をお伝えさせていただきました。
 
ママさんから
今回もありがとうございました(^o^)
ゆるゆるになってリラックスしたのがぐーすか寝てます🐾

 


と可愛いお写真と一緒にご連絡いただきました。

緩んでリラックスできてたら嬉しいです。

 

最後までStand UP!を目標に掲げていますが、もちろん現在立てない子達にもドッグマッサージ(整体)は愛犬の身体のコンディションを上げるのにも有効です。

 

ホームリハビリは、ご家族ができるマッサージや運動でその子のStepupを目標にすることもあります。

 

また、姿勢を正すことは、血液や酸素の循環もあがり呼吸が楽になったり、食べ物の消化を促したり、老廃物を排出しやすくすることにもつながります。

 

うちの子の姿勢はどうなの?

うちの子に必要なことは何?などうちの子のために何かできることをと思う方はお気軽にご相談くださいませ〜

 

あっという間にワンこは歳を重ねて行きますよ ニコニコ

 

 

9月26日(日)

那覇市の出張ドッグマッサージセッションはキャンセルが出て13:00〜の枠はご予約可能です。

 

 

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

10月24日(日)手づくりスキンケア&コスメ講座

 

 

 
マッサージ(整体)&エクササイズの症例を掲載しています。
 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。