後ろ足の引きが大きい | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。



身体が張ってるような気がする。とこじろーさんがお越しくださいました。

 


おうちでもマッサージや食事など取り組んでいらっしゃるのと、とにかく冷やさないことを意識されて昨年の寒さでも体調を保てていたそうです。



後ろ足が外に開き気味な点は気になりましたが、セッション後はお膝を上げて、後ろにもしっかり伸ばして歩けています。全身で歩けてる感じ。



歩いてる子をみてると足が伸びてないなぁと思う子が多いんですよ。

お膝を庇ったり、腰が曲がっていたらで筋肉が縮こまって伸ばせなかなってるのだと想います。


寝たきりのこの寝返りのさせ方のモデルができるくらい安定のくつろぎ(本当に起きない・笑)で…

密かにわたしもママさんと練習させていただいてます。


ホルモンの関係でたまに皮膚に出来物ができたりするのですが、アロマの新しいクリームで保湿をしっかりしていきます。痒いのは嫌だよね。


またお庭をらんらんしにきてくださいね。


 

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

2月16日・3月16日(火)mammy's マーケット出店

https://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12654119528.html

 

2021年2月28日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション(残1枠)

https://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12623187216.html