うちの子の体感ってどうなんだろ。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。



みんなの動物園 ご覧になったかたいるかな…

(といっても沖縄は週間遅れだったり…放映時間が違うことも多々あるので実際にいつの放送の分かわからないのだけど…)



姫ちゃんがバランスボールに挑戦していましたね。


他のわんちゃんと遊んだ事がなく…犬のお友達を作る事がテーマでした。


WANCOTT さんは一度行ってみたい施設です。



番組を見て犬のフィジカルトレーニングに興味を持ってくださる方が増えるのは良いのだけど…おうちでいきなり乗せてしまったりする方もいるのかなぁと心配になったり…


わんの身体の状態によっては悪化させることもありますので、安全に使ってもらうために、そういうのを取り入れている専門の方に聞いてみてくださいねニコニコ







体幹がない(身体のバランスが偏っている)場合は

プルプルプルプル〜が止まりません。


まるちゃんはピタっと止まれます。得意なようです。

ねねはお膝が外れやすいのでプルプルしがちです。


うちのこにあったエクササイズを取り入れてあげてくださいね。

kukulu*でもバランスボールを取り入れてのセッションを行っています。





最後は姫ちゃんもお友達を誘ったりしている様子はほのぼのしました。



一日でも早く新しい家族のもとで姫ちゃんの未来が幸せになるといいな。



-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

満員御礼! 2021年1月31日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション

 

 

 

 

 

お役立ち情報配信!

友だち追加 

ID検索はこちら @nll5636k

 

 

 


人気ブログランキング