ハーブ石鹸も完売です。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

石鹸がどんどん旅立っております。
ハーブ石鹸は完売致しました。

ありがとうございます。

石鹸をリピートしてくださる琥珀くんのママさんより嬉しいご連絡をいただきました。


-------------------------
こんにちわ~٩(╹౪╹๑)۶

そいえばね、正月に姉が来た時のこと。
動物飼ってない姉なのに、我が家に入っても犬臭くないって!
琥珀をなでなでして毛艶や手触りを褒められて、石鹸だけなことを伝えたらめちゃめちゃ驚いてましたよ~(๑>◡<๑)

あと、2月の予約の中には同僚分も入ってるんですが、彼女も特に犬独特な臭いが少なくなったって喜んでますよ~♡
-------------------------

犬と生活をしているとどうしても臭いがお部屋にこもることもあります。
一緒にいると気にならないのですが、琥珀ママさんのお姉さんのように普段は犬たちと一緒にいない方は、気になりやすいことかもしれません。


雪の中で楽しそうに遊んでいる琥珀くんのブログはこちら
http://goll.exblog.jp/24854964/


琥珀ママさんありがとうございます キラキラ


家は集合住宅なので、友達がきた時に聞いてみたりしますが、全然気にならないらしいです。
お散歩をしててもねねの毛が柔らかい ♪ ってよく言っていただきます。


はちみつ石鹸もいい色を醸し出しています。(これは前の写真です・・)

2月のイベントに間に合うかな?
くるくるつくりまーす。


kukulu*のホームページです。
http://kukulu-dog.com


【2・3月】ドッグランイベント グッドマナー宣言!ビーチクリーン
http://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12112314041.html