猫の幼稚園に行って来た | ほとんど猫な日常

ほとんど猫な日常

2015年、猫の幼稚園で白キジ猫ネネと出会い、初めての猫ライフがスタートしました。
今は茶トラの陽くんと、サビ猫モカと猫ライフをまったり送っています。
FIP闘病、別れ、新しい出会い、多頭飼飼い・・・
猫が苦手だったのに、今では猫メロメロな毎日です。

{4020E163-B8CE-418C-8621-E31B41989E86}

久しぶりに、猫の幼稚園にお邪魔しました。
{D0DE242C-4BB7-492D-8FD0-5DC0F8A6207F}

久々の猫まみれ🐈
おやつタイムには、隠れていた子もやって来ます

{E5151CD1-2613-48B8-9E6E-ED3EC51FE7DF}

いつも隠れているロッジちゃん

{93126957-7E52-40BB-841B-602E17420F52}

年末に体調崩して、以前より一回り小さくなったベンくん。
ずっと私の膝で甘えん坊してました。

心臓手術後のかぷちゃんも、元気に遊んでいたので、ホッとしました。かぷちゃんと一緒に仔猫ルームにいたあみちゃんも、とっても可愛かったです。
あまり触れるとほしくなるので、仔猫さん達はそっと見守るように見ました。

みんな、この連休に幸せ掴んでくれたら良いのにね。

{BA51C70A-E247-4E6F-933D-BBB5234FB3BF}

ムキーどこ行ってたにゃ?
  なんか、よその猫の匂いがするニャ
{56EDD372-9DEA-44F5-A9C7-8DC2C4788E57}

グラサンうん、よそニャンコの匂いがするぞニャ〜