凹の時こそあったかい | ほとんど猫な日常

ほとんど猫な日常

2015年、猫の幼稚園で白キジ猫ネネと出会い、初めての猫ライフがスタートしました。
今は茶トラの陽くんと、サビ猫モカと猫ライフをまったり送っています。
FIP闘病、別れ、新しい出会い、多頭飼飼い・・・
猫が苦手だったのに、今では猫メロメロな毎日です。

{68A71FCE-2B9B-4620-A5E3-B5620B1ADB07}

ドタバタの一週間が終わったー。
今週は本当に心身共に疲れた。
ボロボロ状態です。
このまま、仕事続けられるかなぁ。
今度の一年で、ちょっと考えようかな〜、なんて、
疲れと共にマイナス思考ガーン

今週は、あんまり遊べなかったね〜
トイレ掃除も、ニャンズのお皿洗いも、あんまりやってないし、
お掃除回数少ないから、リビングも何だか落ち着かないね〜
ごめんね

{1BD8FC38-FDBB-4B37-8B0C-090671102E97}
びっくり掃除できてないとか、今に始まったことじゃないニャー。
そんなこと考えてないで、おいら達と遊ぶニャー

{43703307-E0E5-4425-B838-512155A1D556}

ラブ膝に乗るニャー❤️

昨夜は2ニャンに励まされて、

凹みと自己嫌悪と、

2にゃんと、ビールと、帰りに買った私の大好物の虎屋のういろうと、モフモフ、ぬくぬくと愛おしさと癒され感と
涙、涙の
金曜日の夜でした。


{3C65614B-1209-4C19-AB9F-C7D39F034B92}