買ってすぐ捨てる… | 片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

片づけられないADHD、元汚部屋住人のやさぐれ主婦が・やましたひでこ公認・断捨離®︎トレーナーになりました。

ADHDを持ち、片付けができない。人生もうまくいかない。
汚部屋はどんどんひどくなる一方。
落ち込みもひどくなり、生きる事も諦めそうになった時、断捨離に出会い人生が劇的に変わりました。断捨離には人生を変える力がある。本当です。

足を捻挫し、
整形外科の先生に
「スポーツタイプのサポーターがいいですね」
 
と言われ、帰りに買って帰りました。
 
私はの足22、5センチ。
 
『Sサイズ 女性用:22cm~24cm』
があり、購入。
 

こちらもポチッと打っていっていただけると

嬉しいです恋の矢

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

きっつっ〜!

無理!

思い切りゴム伸ばしたけど…

 

こんな小さいの履いてたら

足が壊死しそう。絶望

 

 

 

 

一応トレーナーとて

迷うのです…

捨てる以外の方法を…

 

 

『誰か使うかな?』

 

『古着でワクチン?!』

 

『とりあえず靴下と一緒にしまおう。』

 

いえいえ、全て却下です。

 

 

 

モノは使ってこそ!

 

使えないなら

捨てる

 

しかし

そこに罪悪感が湧くのはやはり当然で…驚き

 

 

モノは誰かの役に立つために

生まれてきました。

 

 

店頭に商品が並ぶまでに

どれだけの人が関わったのでしょうね。

 

それを思うと

無駄にするのはわたしだって

忍びないのです。

 

 

判断材料が足のサイズで

選んだら 

ダメだった。

 

その時の判断材料としては

まあ、普通のことだと思います。

 

 

中身確認すればよかった?

封を開けられるような

状態ではないので

そんなことは思わない。

 

 

人生はトライ&エラーー

 

 

どれだけ、

「しまった!!!間違えた!!!」

を繰り返し、

そして立ち直ってきたのでしょう。

 

 

しまった!!!

間違えた!!!

穴があったら入りたい。

死んでお詫びか…

 

ADHD特有の衝動性から

どうしょうもない迷惑を人にかけたことや、

恥ずかしくてとても言えないこと

 

 

いくらでもあるのですがドクロ

 

今となっては

笑って過ごしています。

笑泣

 

 

断捨離のおかげです。

 

 

引き出しの靴下コーナーにとりあえず入れて

数ヶ月、数年も過ぎても出番がなく

その頃には罪の意識も消えて

捨てられそうですが…

 

 

断捨離は

時間軸は今

 

今、決着をつけます。

 

 

もちろん、ごめんね。

と一言添えます。。

 

 

 

 

1/28・大阪勉強会 誰かの背後霊状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

好評いただいています!

2人お話し会、随時やっています。

 

聞いてみたいこと、聞いてほしいこと、

お気軽にどうぞ。ふんわり風船ハート

 

 


 

こちらもぜひ!

やましたひでこはどんどん新たなステージに突入し、

進化発展が止まらなりません。

内容も進化しています。

 

私もついて行きます!

 

ぜひお手にとって断捨離を進めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

これはわたしのバイブル!下差し

たくさんの断捨離本がありますが、

まずは と言うときはこちらを

お勧めしています。

 

 

2009年、やましたひでこの処女作ですが

今も全く色褪せず、

つねにお伝えしている断捨離です。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリザベート・ご自宅訪問サポート伺っています。

ただいまモニター価格

にてご提供中です。

 

ダイヤグリーン一気に断捨離を進めましょう!

 

 

 

 

 

 

 

その前に!
ご自宅サポートご相談(無料)
を承ります。

 

 

こちらから↓ ご質問、ご要望お聞かせください。

 

 
 

 

 

ポチッと押していっていただけると

嬉しいです恋の矢

下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

ショボーンドキドキ

 

 
 
 


 

 

 

あなたの断捨離がさらに進みますようにラブラブ
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

笑飛び出すハート

 

 

断捨離の祖

下差しキラキラ

★やましたひでこオフィシャルHP

 

 

きっとあなたの助けになります。

スター

まずはメルマガ登録から断捨離塾