二夜明けて・・・ | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

やっと昨日の分もまとめて新聞が届きました

もちろん二日とも一面は寒波の記事   そりゃそうだ(>_<)


     自転車屋嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記



今日も小中高とも学校はお休み

四連休じゃんショック!



さて雪かきだ・・・と外に出ると

お迎えのスタンドにロープが・・・

ん? お休み?


     自転車屋嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記


が~~ん

    自転車屋嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記


やはりタンクローリーが遅れてるんだそう

この張り紙は震災の時もあったな・・・


物資が遅れてるってことは・・・

まだ行ってないけど、もしかしてマエダもまた棚が空いたりしてるのかな叫び

まずい・・・ あとで行ってみよう


節分の豆豆まきも買わなきゃないしねニコニコ