アラカンからの趣味友 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

趣味というか、推し活?的に沼ってる京都のSOU・SOU、専属デザイナーさんの脇坂氏の絵の世界観も大好きだし、日本の素材を使って和装をベースにした服や小物も好き!頭の先から足先まで、文房具や小物、贈り物用までなんでも揃ってる、私にとってのネズミーランド🤭🏰



今年初の訪問(色んなジャンルの店舗が一角に集結してるので村入りという)

数年通う内にインスタで知り合った方ともお話したり、スタッフさんも長く勤められている方多いので安心して買い物もできます

和装系なんて苦手という方も安心して下さい!シンプルなモノトーン系もあります指差し

この日はそんなお友達に遊んで頂き(真ん中はスタッフさん)


6ヶ月待ちのオーダー👞を受け取り、訳アリセール品もゲット〜

半額になってた数字のお菓子

キエフさんにてウクライナ🇺🇦料理のランチ

楽しい一日でした!

そして友チョコや手作りカードケースまで頂戴しましたいつもお心遣い有難うございますキューン

一個食べてしまい欠けてる笑

友人少ない私ですがこうして浅く広くの趣味友達、ありがたいなぁと思います

令和6年1月25日(木)

今日は寒い!!🥶オットは道路凍結などで単車は危ないかもと昨日今日は珍しく電車で通勤🚃