2023年のおおつごもり | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

関西は暖かくて年末っぽさはありませんね〜


今年はちょこちょこ体調不良もありましたが、これも年なりかな、、真顔

犬も鳥も健康に過ごせ良い一年でありました(アッ、夫も、、) イチジクに沼った1年でもありました。

今夜は明日のお雑煮の用意だけして、夕飯はスーパーで買ってきたお惣菜など普段買わない(買えない)好きなもの食べますよだれ(数日前に蕎麦も食べたしね)

今年もありがとうございました。皆さんも良いお年をお迎えください

ちなみに今夜、令和6年元旦 午前0時〜1時間は最強開運時間だそう!一生に一回巡り会える激レアタイムだそう〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡皆さん是非願い事を!!👍