2024年令和6年 あけましておめでとうございます | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

 あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします 今年は投稿減るかな、、?


 新年の抱負はズバリ!

「やりたい事に挑戦してみる」


だってもう人生後半もすぎ、、いつまでも健康でいられるという時間がありません!!

好きな漫画家さんもこんな本を出されてる(同士〜) 皆考えることは同じなのかな笑

オットもいよいよ3月で完全引退、、7才離れているのでオットも健康な内に色々出かけてやりたい事やってもらって、、お金の心配もあるけど最低限の最後の必要経費は残して使っていきたいと思います。

健康だった我が母も60過ぎでパーキンソン病発症し65から10年寝たきりになり、、

新年から大きな地震や飛行機事故なども起こり、、人生いつどうなるかわからない、後悔しないような生きたいと思います。モノより想い出を残したいのです

今年の運勢は⤴︎?


令和6年1月4日(木)2024年


仕事始め〜!ほぼ正月の残り物🎍


新年から大きな地震が、、関西でも揺れを感じました。又昨日は飛行機の事故も。貨物室にいたペットさんは助けられなかったようです、、

不謹慎かもしれませんが人がだけでなく動物も犠牲になってます。命の重みは同じ、、合掌