オット氏の誕生日 第63回 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

年の瀬なのにコート要らずのぽかぽかな日☀️

お互いの誕生日は本人の希望のお店へご飯にいきます(大体ランチだけど)この夏は鰻を食べなかったのでリクエストされた甲子園にある鰻屋さんへ


初めてのお店、あ〜美味しかったなぁ。幸せホルモンでますねぇ🤤(宝くじ当たらないかな、、)


折角、甲子園に来たのでタイガースショップに寄りましたが既に休みでした、、

プレゼントはいつの頃からか無しに、、ケーキ🍰は一応用意します、ワタシが食べたい口実〜

サラリーマン生活最後の誕生日🎂

年金始まるまで後2年、お達者でいて下さい、、