生エッセンスソープ継続中(*^-^*) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m




こんばんわウインクウインクウインク

ブログ更新久しぶりですびっくりびっくりびっくり

来週の引っ越しの準備に追われているみぃげこですえーんえーんえーん

先日初回報告させていただいた「生エッセンスソープ」の継続体験報告をさせていただきますねウインクウインクウインク

「生エッセンスソープ」

[商品説明]
生製法とローズにこだわったソープ(洗顔)。
もっちりとした濃密泡が毛穴の黒ずみ汚れを落とし
ハリのあるクリアな素肌へ導きます。
保湿成分で洗うからつっぱらず、美容液の浸透も高めます。

内容量:80g
価格:2625円(税込)

VALANROSEファンサイト参加中


こちらが初回の商品説明と初回の体験ブログなので良ければ、覗いてください目目
下矢印下矢印下矢印
初回レポートブログ(^∇^)


こちらが初回のブログでの体験後のお肌の様子ですウインクウインクウインク

そしてこちらが、本日体験前寝起きのお肌の状態です下矢印下矢印下矢印

そして、本日も、泡立てネットを使い泡立てましたラブラブラブ

体験を初めてからこのローズの香りに毎日楽しくなりますねラブラブラブ


ホントに素早く泡立ち濃密で弾力のある泡に毎日感動しておりますチューチューチュー

弾力があるので、ホントに泡を動かすだけの洗顔が習慣になりましたウインクウインクウインク

そしてこちらが体験後のお肌です下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

[感想]
体験開始後から2週間ぐらいになりますが、ホントにローズの香りがスゴく良かったですウインクウインクウインク

スゴく優しいローズの香りに癒されながら洗顔が出来ました爆笑爆笑爆笑

コチラの洗顔は「生」というなんて贅沢な商品で、エイジングケアにスゴく効果がありますウインクウインクウインク

ハリが出て毛穴がキュット小さくなっていくのを実感できる感じで、使いはじめの頃よりは、ずっと毛穴が目立たなくなりファンデーションでカバーしきれてなかったお肌が、ファンデーションは、変えてないのに、カバーできるぐらいの効果を実感出来ましたチューチューチュー

これは、私にとってスゴく、ウレシい出来事でしたウインクウインクウインク

どうしても毛穴が目立ってしまうのが悩みの1つでしたが、「生エッセンスソープ」のお陰で、悩みが1つ克服出来そうですラブラブラブ

香り&効果その上生エッセンスが入っている洗顔って今まで使用したことが無かったので、スゴく感動しましたラブラブラブ

これは、リピートしたいと考えています爆笑爆笑爆笑

こんな素敵な商品と出会えてモニプラさんにも感謝そしてそして、この商品のモニター体験に選んで頂いた「株式会社 B.VALANCE」様にも感謝申し上げますm(__)m

毛穴が気になる方はこちらをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印

株式会社B.VALANCE
初回半額!VALANROSEの【生せっけん】


@コスメへも口コミさせていただきました爆笑爆笑爆笑