ネイル変更しました(*^-^*) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますウインクウインクウインク

昨日、ネイル変更しました爆笑爆笑爆笑

3月は年度末で、会社の大事な会議がたて続けてあり、私の会社の上層部の方は、年配の方が多いので、今回は「シンプル」で、お願いしましたチューチューチュー

ネイルをやり初めてから、段々派手になり、先月は迷彩柄だった私照れ照れ照れ

シンプルすぎて物足りない感じですが、今回&次回くらいは、仕事上「シンプル」で我慢ですえーんえーんえーん

ネイルって、自己満足ですが、テンション上がりますねラブラブラブ

担当していただいている方は、20代前半の若いお姉さんなんですが、お話上手で、退屈することなく毎月のネイルが楽しみのみぃげこです爆笑爆笑爆笑