アロマサプリメントBreシリーズ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m


皆さんこんばんわウインクウインクウインク

今日は、ホントに寒かったですえーんえーんえーん

花粉症なので、外に出ると涙が止まらないみぃげこですおねがいおねがいおねがい

本日は、飲む香水のご報告をさせていただきますウインクウインクウインク

「アロマサプリメント
                             Breシリーズ」

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中













[お召し上がり方]
健康補助の食品として一日一包を目安に、噛むかお口の中で溶かしてお召し上がりください。


我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントラブラブ

なんと、2種類の体験ができるみたいですウインクウインクウインク

箱を開封してみると中は下矢印下矢印下矢印

小袋になっていて、とても衛生的で持ち歩くにもいぃですねウインクウインクウインク

中身はというとウインクウインクウインク




こんな感じで小粒のタブレットになっていましたウインクウインクウインク

それで、肝心ののお味はというと、まず、緑の方の、臭いがなくなるタイプの方は、少し癖があり、漢方のようなお味でした口笛口笛口笛

そして、飲む香水タイプのお味は、先程に比べるとマイルドと言うか、コチラはミント系のタブレットのようでとても飲みやすいですチューチューチュー

どちらも、飲んだ後のお口が、スッキリ爽やかな感じになり、とても快適ですラブラブラブ

肝心の香りですが、自分自身で感じることはできませんでしたが、旦那様からはほんのりいぃ香りがするねって、いってもらえましたラブラブラブ

香水つけてますと誰もが気づくより、ほんのりいぃ香りの方が私は、好きですねウインクウインクウインク

こんなに素敵な商品のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m

少しでも興味を持たれた方はこちらをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印
株式会社Sun&Sun