お誕生日おめでとう(*^-^*) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

本日は三男の7歳のお誕生日ラブラブラブラブ
でも平日のため、普通に仕事やら学校やらでいつも通りの生活ですが、
たまたま私の帰宅時間と旦那様の帰宅時間とが同じで、上のお兄ちゃん達も塾前で家にいたので、塾お休みしてみんなで外食に逝きました爆笑爆笑爆笑

家族揃って外食なんて正月以来爆笑爆笑爆笑

お兄ちゃん達も大きくなったて自分達のスケジュールがあり、みんな揃うことが難しくなっていますえーんえーんえーん

三男に何食べたい?
って聞くと、くら寿司がいいということなので、さっそく出発車車


平日ですが、30分待ちでしたびっくりびっくりびっくり

でもみんなでお腹いーっぱい食べましたラブラブラブ

プレゼントはコチラですプレゼントプレゼントプレゼント



今、夢中でプレイしていますウインクウインクウインク
ケーキは日曜まで待ってね口笛口笛口笛

ってか、学校の宿題まだのような気がしますびっくりびっくりびっくり

今から宿題のこと伝えますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

折角の誕生日のウキウキモードが台無しの一言を言うのが辛いみぃげこですえーんえーんえーん