D.U.O. ザ クリーム(*^-^*) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわ口笛口笛口笛

最近「パズドラ」にハマってるみぃげこですラブラブラブ

本日は、モニプラさん案件のクリームのご報告をさせていただきます爆笑爆笑爆笑

実は以前にサンプル体験をさせていただいていた商品なんですウインクウインクウインク
良かったらコチラもお読みいただけるとウレシいです爆笑下矢印下矢印
サンプル体験ブログ(^∇^)



今回は、ウレシい現品のご報告をさせていただきますラブラブラブ

D.U.O ザ クリーム」

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

D.U.O. ザ クリーム
[商品説明]
皮膚科学に基づき、肌環境と肌構造の両面からアプローチする高機能濃密クリームですおねがいおねがいおねがい
42種類の厳選エイジングケア成分を贅沢に配合爆笑爆笑爆笑
潤いベールでお肌を包み込みながら素早く馴染み、芯からもっちり。ハリ弾力、そして透明感あふれる上質な美肌に導きますチューチューチュー







[使用量]
スパチュラで小豆大くらいを手に取りお使いください。
[使用方法]
額、両目の下、ほうれい線の上、口元においてから、顔全体になじませます。
下から上へ、内から外へ大きなストロークで。

口元は上に引き上げ、目元は優しくなじませましょう。最後に手のひらで軽くおさえます。

手の平全体で矢印の方向に軽く引き上げ数秒固定しましょう。
特に気になる部位には重ねづけをして、たっぷり保湿を。

こちらが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

箱の側面は、真っ白なシルエットでとても清楚な感じですねおねがいおねがいおねがい
で、箱の上はコチラ下矢印下矢印下矢印

キレイな真っ赤ですラブラブラブ
白の側面に赤の上面でなんと、スタイリッシュな感じなんでしょうチューチューチュー
とてもハイセンスな箱にテンション上がってます上矢印上矢印上矢印

早速箱を開封して、商品とご対面ラブラブラブ

コチラもお箱同様白の容器に今度はシルバーのフタウインクウインク

ホントにスタイリッシュなデザインで私は、目がハートですラブラブラブ
では、フタをオープン爆笑爆笑爆笑


中蓋があり、スパチュラがありました爆笑爆笑爆笑
衛生的に最後まで使えそうですね口笛口笛口笛

早速、スパチュラを使って、クリームを使用していきますね下矢印下矢印下矢印

とても、コックリとした固めのクリームですウインクウインクウインク


こちらが使用前のお肌の状態です下矢印下矢印下矢印



ではでは、いよいよ体験させていただきますウインクウインクウインク

体験後のお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印




いかがでしょうか???

[感想]

まずネーミングがシンプルで分かりやすくて、覚えやすい商品ですねウインクウインクウインク
使い心地は最高ラブラブラブ

コックリとした固めのクリームなんですが、高機能のエイジングケアクリームで、ハリが初回の使用で実感できるウレシいクリームですチューチューチュー

固めのクリームですが伸びも良く、お肌に馴染ませてマッサージしやすいですウインクウインクウインク

42種類の美容成分が配合されていてまるでパックをしているみたいな効果を実感できるクリームですウインクウインクウインク

香りも、ローズの香りがほんのりして、リッチ感がたっぷりで、贅沢な気分になれますねウインクウインクウインク

本日体験開始から1週間が経ちましたウインクウインクウインク



今回は、現品のモニター体験なので継続して使用させていただき、その後のご報告もさせていただきますので、お読みいただけるとウレシいですチューチューラブ

こんなに素晴らしい商品のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m
少しでもご興味持たれた方はこちらを
クリックお願いします下矢印下矢印下矢印
【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.