お体大切に(>_<) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m


おはようございます爆笑爆笑爆笑

本日、バレンタインデーハートですねラブラブラブラブ

なので、もう一度恋愛診断してみましたウインクウインクウインク

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


こんなの出ましたウインクウインクウインク

話は変わりますが、
この土日、次男がクラブの大事な試合みたいなのですが、昨日帰ってきたときに、頭が痛いと訴え、検温してみると38.0℃の発熱があり、季節がらと中学校でも学級閉鎖のクラスもあることからインフルエンザではないかと思い、完全に隔離して安静にさせて、作ってた夕食とは、別メニューのおうどんを作り早めに就寝させましたウインクウインクウインク

そして本日の朝を迎えましたが、朝、起こされ熱無いからクラブへ行くというので、昨日熱があったので1日家でゆっくりしなさいと言っても、大事な試合やから行くと、彼も譲らず、結局コチラの方が根負けしてしまいましたショボーンショボーンショボーン

次男よ、クラブも大事だけどあなたの体の方が大事にしないとダメだと思うよえーんえーんえーん

今日は帰ってくるまで心配のみぃげこでショボーンショボーンショボーン