ほっとしました(*^-^*) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわウインクウインクウインク
2月10日に長男が、私立高校の受験だったのですが、
「緊張してしまい、頭が真っ白にったえーんえーん
って言っていましたので、まだ公立高校があるよって励ましたのが一昨日のことチューチューチュー

本日、その結果が郵送で送られてきましたびっくりびっくりびっくり

私は、仕事中でしたが、長男帰宅後、ラインで結果の画像を送ってくれました爆笑爆笑爆笑

その画像には「合格」の文字があり、ほっとしました爆笑爆笑爆笑

本命は公立高校ですが、頑張った結果ダメでも高校生になれることに胸を撫で下ろしましたチューチューチュー
今まで以上に頑張らないと行けなくて大変だけど、きっとあなたなら頑張れる気がしますウインクウインクウインク

本人にはプレッシャーかけたくないので、この部分は言わないでおきますニコニコニコニコニコニコ

ホントに、
「おめでとう爆笑爆笑爆笑

よくがんばつたねチューチューチュー
自噴の時よりもウレシいみぃげこでしたラブラブラブ